失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

帰路しない?

藤原さくら『ロックのほそ道』@ 仙台GIGS ひさしぶり。楽しかったな。帰路。 Vo,Gt : 藤原 さくら Gt : 関口 シンゴ Ba : Shingo Suzuki Dr : mabanua Key : 村岡 夏彦

[Facebook] 村岡 夏彦 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

どうなんだろうね。内側の色が右?いやでも中にあるという意味では左?帰路で真面目に考えています…

[Twitter] ichinotuki ()

https://twitter.com/ichinotuki

日が暮れて部屋に明かりを点ける瞬間、少しだけわくわくする。ビィトの帰ってくる場所を作れるということを、彼が帰路の夜道に明かりの灯った窓を見て急ぎ足になってくれるかもしれないということを考えながら灯をともす。今日はどこかで道草せずに、帰ってくるといいな。

[Twitter] bekiss_kiss ()

https://twitter.com/bekiss_kiss

飲み終了からの帰路

[Twitter] ukkaritouka ()

https://twitter.com/ukkaritouka

会社の飲み会の帰路なうです。おじさんとその部下も参加してました。席は近くなかったからそんなに話してないけど…。酔っ払うと絶対おじさんにハグしちゃうんですよね、わたし。絶対。今んとこ100%の確率で。まじで。「〇〇さーん!」って言いながらダッシュでハグしにいっちゃう。危ない。本気で。

[Twitter] chu_me_elmy ()

https://twitter.com/chu_me_elmy

帰路。ラブライブのリアルタイムは間に合わないので適当に

[Twitter] 44x1 ()

https://twitter.com/44x1

忘年会の帰路、aikoの切ないメロディはハマりすぎてて…

[Twitter] firuzeh_conran ()

https://twitter.com/firuzeh_conran

ある人から以下評された。彼と君は自分の出来ないことを目標に掲げて自爆しているところが似ている。ただ……2つ異なるのは 「君は一人で自爆するから性質(たち)がいい」 それから、 「彼には時間がない」 「君には能力が……」 と濁されつつも指摘される。悔しい思いで帰路につく。 #日記 #備忘

[Twitter] canarypot ()

https://twitter.com/canarypot

ファブリカ村で頂く【ゆず茶】美味しくて温まるから、帰路はテクテク歩けた?? ( ・∀・)っ旦

[Twitter] tfa520 ()

https://twitter.com/tfa520

あとは新宿行ってちょっとお土産買って帰路につきました。 今日も色々楽しい発見がありました。

[Twitter] 0umimame ()

https://twitter.com/0umimame