失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

舞浜しない?

日舞浜6時着だったらミキ広何列目ぐらいとれるんだろう、、、?

[Twitter] ma_x1118 ()

https://twitter.com/ma_x1118

舞浜駅通ってこれから向かう?=??( ? ε:)???? 舞浜いきたい…ディズニーいきたい

[Twitter] kyocos_0916 ()

https://twitter.com/kyocos_0916

南浦和って舞浜近くになかったか?えっ???????

[Twitter] tumutumuwinter ()

https://twitter.com/tumutumuwinter

返信先:@__luv_Duffy_ ホント暇で交通費さえあれば 軽率に舞浜向いますので(^o^)v 被ったらよろしく?? 監視しておいて(?) バージの柵に感謝したい写真です←?

[Twitter] d_mi_duffy_pink ()

https://twitter.com/d_mi_duffy_pink

これからイン〜 こんな時間に舞浜向かうのも久々

[Twitter] 0515_disney ()

https://twitter.com/0515_disney

RT @t_bisco: 多分そろそろ舞浜駅でも注意の貼り紙が出ると思うんだけど、12/23・24・25の夜の舞浜駅はマジでマジで地獄の混雑が予想されるので、新幹線とか終電とかある人は本当に気をつけた方がいいよ…!去年は駅に入るまでに30分以上かかってたよ!北口もダメ!路線バス…

[Twitter] mayajnkr ()

https://twitter.com/mayajnkr

RT @t_bisco: 多分そろそろ舞浜駅でも注意の貼り紙が出ると思うんだけど、12/23・24・25の夜の舞浜駅はマジでマジで地獄の混雑が予想されるので、新幹線とか終電とかある人は本当に気をつけた方がいいよ…!去年は駅に入るまでに30分以上かかってたよ!北口もダメ!路線バス…

[Twitter] myaz333 ()

https://twitter.com/myaz333

RT @t_bisco: 多分そろそろ舞浜駅でも注意の貼り紙が出ると思うんだけど、12/23・24・25の夜の舞浜駅はマジでマジで地獄の混雑が予想されるので、新幹線とか終電とかある人は本当に気をつけた方がいいよ…!去年は駅に入るまでに30分以上かかってたよ!北口もダメ!路線バス…

[Twitter] butsuyoku_baka ()

https://twitter.com/butsuyoku_baka

某ネズミ王国の入口、舞浜

[Twitter] maihama_sta ()

https://twitter.com/maihama_sta

舞浜着いたしディズニーランド行くか

[Twitter] IGNitH91 ()

https://twitter.com/IGNitH91