失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

歓喜しない?

「終始、微妙な歌声を披露したディーン。次に登場したシンガーソングライター・aikoの歌唱力の安定感と比較すると、残念ながら雲泥の差であった」そこまで言わんでもw 『FNS歌謡祭』ディーン・フジオカが“不安定な歌声”披露も、「音量ゼロで見ると、最高に幸せ」と歓喜 netallica.yahoo.co.jp/news/20171214-…

[Twitter] KkmmmGurkha ()

https://twitter.com/KkmmmGurkha

返信先:@sa__ya1207 合う薬貰えてよかったね!(歓喜) まずは16日に向けてだね 18日にまた会えるの楽しみにしてます!

[Twitter] Kazu_yumeado ()

https://twitter.com/Kazu_yumeado

電車通勤ってことは痴漢に合わせ放題じゃん(歓喜)

[Twitter] mikko_832 ()

https://twitter.com/mikko_832

返信先:@rangetsunagi はーーー少女漫画かよーーー??良きかなよきかな マスタースキルという夢女子歓喜のシステム追加されて、直接ジーンくん助けられるからすっごい興奮します!!(でもいっぱい死ぬ

[Twitter] HOMO_rei ()

https://twitter.com/HOMO_rei

歓喜で売って悲鳴で買う?(?????)? $XRP ジェットコースターみたいで楽しそう(*???*) #ripple #xrp #リップル pic.twitter.com/f9Pv9rLusF

[Twitter] dreamer_machi ()

https://twitter.com/dreamer_machi

推しの誕生日を国民の休日にしたら一年休日だらけで歓喜

[Twitter] ctkkains ()

https://twitter.com/ctkkains

返信先:@1_sai_ 一目で私をジル沼に引きづりこむだけの魅力と力がある。最初支部で「アァ!これ萌える!アァこれも!!」って思って見たらほとんどシズキさんので仰天した。それでファンになっちまった...どうしてくれんだ...(歓喜)

[Twitter] 0001_y ()

https://twitter.com/0001_y

返信先:@KamenOndul ありがとうございます!(歓喜 そうですな、次から返信使う形で1ツイートにまとめようかとも考えてまする

[Twitter] 0425_ak ()

https://twitter.com/0425_ak

RT @_MOKO_: 築地 本願寺にて、福井県 照恩寺の朝倉行宣導師によるテクノ法要を。東京で参加できる日が来るとは歓喜至極であります。古来より仏教が説く「極楽浄土」の概念を、プロジェクションマッピング&テクノと云う現代の技術を用いて、具現化表現してみせた物。奇をてらうのでは…

[Twitter] memimemory ()

https://twitter.com/memimemory

RT @410www: オーバーロード、祝アニメ復活!!! いまさらかもだけど、オーバーロードのアニメ第二期が1月から始まるって聞いて歓喜(pq*´∀?)☆ あのパッドを一枚一枚横から抜き取りたい衝動に滾りながら 勢いのままにラクガキしたのでアップっぷ〜〜〜♪ https:…

[Twitter] LeMon_tyan ()

https://twitter.com/LeMon_tyan