失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

あゆしない?

ラジキュー最新配信分のあゆはどうしちゃったの?笑 しゅごい〜とかちがうのぉとかしゅき〜とかさ、かわいいんやけどさぁ!電車で聴くとニヤけちゃうやん!?笑

[Twitter] suki_M_A ()

https://twitter.com/suki_M_A

【ゆるイベ中】おかぽんのあゆぽんを応援するお部屋 配信中!! showroom-live.com/1d5dd1073162?r…

[Twitter] tgsajax2 ()

https://twitter.com/tgsajax2

【ゆるイベ中】おかぽんのあゆぽんを応援するお部屋 配信中! showroom-live.com/1d5dd1073162?r…

[Twitter] kG2F8kP2klgoYX8 ()

https://twitter.com/kG2F8kP2klgoYX8

返信先:@natsuka_0817 おめあゆ??

[Twitter] fujikatsum ()

https://twitter.com/fujikatsum

RT @Missile4145: あゆくまのパフォーマンスならクアトロソールドアウトなんて当然だと思うけれど。見てもらうきっかけが本当に大事と思う。ももクリでは呼んでくれたこと、それに応えたあゆくま・またぎと、何よりも楽しんでくれたモノノフ、全てに感謝です。

[Twitter] sinyu_321327906 ()

https://twitter.com/sinyu_321327906

RT @ymsphon0515: それにしてもあゆくまちゃん時の客側はみんなで横移動したりくるくる回ったりととても楽しかった。 後ろからちょうどいい感じで背中ぽんと押してくれて「前いけ前」ってそっと言って下さるまたぎさん良い人。終わって気付いたら最前におりました。どもありがと♪

[Twitter] sinyu_321327906 ()

https://twitter.com/sinyu_321327906

16.12.2017 久々のともえとイベント? なんか友達の彼氏に知らない女がベタベタしてて謎にあゆがキレそうになったwww? #けんと今回はほんとにごめん???♀? #sixtokyo… instagram.com/p/Bc05vHxAZRt/

[Twitter] xxxx_Ayu_xxxx ()

https://twitter.com/xxxx_Ayu_xxxx

RT @ymsphon0515: ももクロの今の動員力を理由づけているのは一つではなくて、いくつもの魅力が合わさってのことなので、あゆみくりかまきさんもももクロとやりたいと夢を持って下さるなら、是非たくさんももクロを味わって頂いて一緒に盛り上がっていってほしいなと思う。

[Twitter] sinyu_321327906 ()

https://twitter.com/sinyu_321327906

RT @ymsphon0515: ヤジパレのあゆみくりかまき。 元々熊だという彼女達のステージは心拍数上げ上げで鮭鮭鮭(しゃけしゃけしゃけ?)など曲が分かる毎にどんどん楽しくなる。 「ももクロさんといつか一緒にやりたい、夢を諦めない」と言い続けてる、いいね、いつか叶えてもらいた…

[Twitter] sinyu_321327906 ()

https://twitter.com/sinyu_321327906

【定期】 名前の読み方は"あゆ"です?? タメ呼びで構いません(*´∀`*) 私が馴れ馴れしい時は言って下さい(?ω?;)

[Twitter] 2ayu_2 ()

https://twitter.com/2ayu_2