失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

地雷しない?

自ら地雷であることをさらけ出していくスタイル

[Twitter] WTFShellField ()

https://twitter.com/WTFShellField

超低用量ピル服用してるから昨晩それ飲んで今朝ビタミンC摂取したんだけどもしかして地雷だった…?別にリバるのはどうでもいいけど最近買ったニットに胃液がちょっと散ってしまってとてもつらい

[Twitter] rin_5_1 ()

https://twitter.com/rin_5_1

メルカリ見張ってれば地雷がわかるってことか

[Twitter] patorash ()

https://twitter.com/patorash

「解釈相違解放 (インタープリテーション・ディファレンス)、 夢女議決開始 (デシジョン・スタート)!」 「――承認。クソコラ画像、地雷、音MAD、公式擦り寄り、キャラ崩壊」 「――是は、限界オタクを救う戦いである」 「同担拒否」 「『 約束された正妻の心(エクスカリバー)』!!」

[Twitter] stn_g_ ()

https://twitter.com/stn_g_

返信先:@ahfp_twi他1人 いや、地雷ないんだよ… 大爆発か回避かどっちかなの…

[Twitter] cgSPCosv82Lu3xu ()

https://twitter.com/cgSPCosv82Lu3xu

返信先:@krmt_skred 声優も強いのになぜ… 恋愛授業…w 見えてる地雷はむしろ踏みたくなる…やってみたい…

[Twitter] v__TAKASHI__v ()

https://twitter.com/v__TAKASHI__v

おっ地雷女が生きてる

[Twitter] moru_sousaku ()

https://twitter.com/moru_sousaku

みつる凸したからひいたら バッドボーイみつるの地雷はまだつづく。。。 pic.twitter.com/RHTjaCjlNU

[Twitter] niopiyosi ()

https://twitter.com/niopiyosi

非常に個人的印象だが「技術は無いけど素晴らしいアイディアならあるよ!誰か作って!」みたいなんは大概地雷。その程度のアイディアなら技術ある人はすでに考えたか試行済みでなんか問題があって没ってるパターンが殆どじゃないかな。というあくまで印象論だが、ネット見てると割と大手のIT案(???

[Twitter] axehedron ()

https://twitter.com/axehedron

腐った話に反響いただいたので終始こんな感じでずっと仄暗いし大分と読むひとを選ぶ小説を書きますよっていうのだけ報告しておきますね。 ちなみにみなさんの地雷を存じ上げないのでお名前はわかんないようにしました〜〜 pic.twitter.com/x66pfuj7sH

[Twitter] tr08541 ()

https://twitter.com/tr08541