失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ゴールしない?

俺の欅ちゃんポータブル視聴環境がゴールした。

[Twitter] ko_hey_kamo_pon ()

https://twitter.com/ko_hey_kamo_pon

カイジ双六だけどゴールするやつにペリカ移動させて山分けって方法はなかったんですかねえ

[Twitter] shunichi01233 ()

https://twitter.com/shunichi01233

返信先:@100_cotton_100 最後にアサリ入れてから一定時間でゴールが戻りますねー。 逆に入れ続ければずっと落ちたまんまです。 あと、アサリを入れた数の半分がペナルティとして追加されます。 例えば1回目40個入れたとすると、100→60(20)ってなって、次20個入れるまでカウント進まないです。

[Twitter] sarudasshu ()

https://twitter.com/sarudasshu

桃色ちゃんの年齢設定失敗したな← ゴールにたどり着くまで物凄くかかりそう? #れなツク #セクゾの桃色

[Twitter] Reina1109UT ()

https://twitter.com/Reina1109UT

イベントもいよいよ後二日!なんとかして3位以内でゴールしたい!!よろしくお願いします┏○))???? 明日の配信予定です。一緒に走ってください!! pic.twitter.com/ZQgdgxi8AR

[Twitter] 33hima33 ()

https://twitter.com/33hima33

#えむれなチャンネル年明け質問コーナー 今年中にゴールイン予定?

[Twitter] kinokoyama529 ()

https://twitter.com/kinokoyama529

絵上手くなってんのかなってないのか自分で分からんしゴールないマラソンって例えほんと的確

[Twitter] luna_da4 ()

https://twitter.com/luna_da4

RT @funapacker: なんとかゴール地点で間に合ったなっしー( ´ ▽ ` )??汗だく?笑 #生梨配信 pic.twitter.com/uU1uqiGOhz

[Twitter] Lida0606Micchi ()

https://twitter.com/Lida0606Micchi

RT @pii_xe: プリキュアに育児させるの、やっぱり嫌だなあ。男の子は科学者、医者、スポーツ選手、とゴールが分岐されていて「みんなちがってみんないい」なのに。 女性のゴールは何だかんだでたった一つ、「結婚と育児」っていうのに収束されていく現状が、ニチアサアニメで肯定される…

[Twitter] kanamenome03 ()

https://twitter.com/kanamenome03

3日連休まで 金土日 あと3日!!! お仕事の人も お休みに入った方も あと3日で今年のゴールですよ 頑張ろぉ〜( ???? ?)??

[Twitter] BaceSecret ()

https://twitter.com/BaceSecret