失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

古田しない?

また来年も復路の楽しみが。遊行寺の坂を制した古田くんは今なにしてるんだろ〜なぁ。

[Twitter] A009304 ()

https://twitter.com/A009304

下田くん3年連続区間賞?すご(°_°) しかし古田さんの8区の区間記録はほんと偉大やね。

[Twitter] may_ooo1103 ()

https://twitter.com/may_ooo1103

それにしても8区の古田さんの記録は塗り替えられそうで塗り替えられないな。一番惜しかったのは大津か? #箱根駅伝

[Twitter] misugikun ()

https://twitter.com/misugikun

何年も見てると、記録作ろうにもペース作りが難しい区間って感じなのかな それだけ古田さんが上手くペース作って走れたってことなんかな?1997年なんて僕生まれた年だからその凄い走りを見れてないことが悔やまれる

[Twitter] ph_56catLL ()

https://twitter.com/ph_56catLL

結局今年も古田の記録が残ったのか。シード権争いもすんなりいきそうだ。繰り上げスタートが注目どころになりそう。

[Twitter] tmocean ()

https://twitter.com/tmocean

ほんとすごかったんだなぁと。 山梨学院の古田選手。

[Twitter] mizukijj ()

https://twitter.com/mizukijj

8区区間記録、97年山学・古田1時間4分5秒 yomiuri.co.jp/hakone-ekiden/… #箱根駅伝

[Twitter] YOL_hakone ()

https://twitter.com/YOL_hakone

8区区間記録、97年山学・古田1時間4分5秒 yomiuri.co.jp/hakone-ekiden/… #箱根駅伝

[Twitter] Yomiuri_Online ()

https://twitter.com/Yomiuri_Online

古田哲弘ハンパないって。あいつハンパないって。もう22年も区間記録破られへんもん。そんなん出来ひんやん、普通。 #箱根駅伝 マジで以下の条件を全て満たすぐらいじゃないと挑戦権すらない感じ。 pic.twitter.com/k8uek1zjgj

[Twitter] S_M_Run ()

https://twitter.com/S_M_Run

ミリマスPの鏡ランナー?下田裕太が3年間かけても超えられなかった古田哲弘という壁がいかに壮大なものか改めてよく分かった #箱根駅伝 #ekiden1134 #サブカルランナー #下田P

[Twitter] TATSUN_CHU ()

https://twitter.com/TATSUN_CHU