失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

八木仮想通貨始めるってよしない?

仮想通貨始めたなら「金持ち父さん貧乏父さん」って本読んだ方がいいよ! 俺も暗号通貨、FXやってるけどこの本読んだら価値観とか全然変わってくる! #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] kyorocifer ()

https://twitter.com/kyorocifer

八木ひなたに1分送りそびれたヲタク #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] X_k_k_j_j ()

https://twitter.com/X_k_k_j_j

返信先:@yagihinata ひなたちゃん こんばんは!質問です! まだライブ行ったことないんですが、高校生女子が一人でライブ行っても楽しめますか? 3月のワンマン行こうか迷ってます! #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] fraiselapin1031 ()

https://twitter.com/fraiselapin1031

イェッタイガ!ファイボワイパー!!!! #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] honochikaliver ()

https://twitter.com/honochikaliver

仮想通貨難しそう?? #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] ShouPASSPO06 ()

https://twitter.com/ShouPASSPO06

返信先:@yagihinata ひなたちゃん!初リプです? 今年こそ会いに行くね〜〜!! PASSPO☆もぷちぱ☆も応援してます(*´`)? #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] ricchan_xyz ()

https://twitter.com/ricchan_xyz

返信先:@yagihinata他1人 遅れちゃったけど明けましておめでとう フォロワー12000人おめでとう ぷちぱライブ久しぶりに行けるように貯金してるよ 八木ちゃんを久しぶりに近くでみたい #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] linq_sakuralove ()

https://twitter.com/linq_sakuralove

返信先:@yagihinata 今度教えてください #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] mika_junichiro ()

https://twitter.com/mika_junichiro

返信先:@yagihinata 興味を持った仮想通貨楽しく勉強できてるみたいだね!?? 本を読んでわからないところはひなパパに聞いてる感じかな?娘と父で共通の趣味があるっていいね!何聞かれても答えられるように勉強がんばってね。情報系の仕事とか来るといいね。ひなのこと応援してるよ。好き… #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] Reed_acosuke ()

https://twitter.com/Reed_acosuke

返信先:@yagihinata 仮想通貨を仮想しちゃってるひとキタ〜〜??? #八木仮想通貨始めるってよ

[Twitter] Moving7777777 ()

https://twitter.com/Moving7777777