失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ドームツアーしない?

ソロでドームツアーするのが目標って言ってくれて本当に嬉しかった。絶対この夢を叶えて欲しいし隆二なら絶対にできるって信じてる。ソロでドームツアーなんてアーティストからしたら夢の場所なんだろうけどファンとしてもほんとに夢のような場所。簡単に叶えられる夢じゃないからこそ叶えて欲しい。

[Twitter] R01357128 ()

https://twitter.com/R01357128

ドームツアーか… 私はホールツアーに行くのが夢よ

[Twitter] gachiko_ldh ()

https://twitter.com/gachiko_ldh

ぜひともソロドームツアー実現して頂きたい。 惜しみなく金出す?? pic.twitter.com/kyHG2gOMKS

[Twitter] mmdisney23 ()

https://twitter.com/mmdisney23

裕太くん お誕生日おめでとうございます?? 25歳ですね! 裕太くんのちょっとお茶目な、所もパフォーマンスのかっこいい姿も全部全部大好きです?? 今年もドームツアーや、色々な、ことがあって忙しいと思いますが、頑張ってください??*?*? GENERATIONSのメンバーとマイロとアルビーと仲良くね?

[Twitter] T_T_R_H ()

https://twitter.com/T_T_R_H

ホールツアーでもアリーナツアーでも何でもいい。自分には歌しかない。歌う事が自分の使命。歌う事が僕の全て。って歌う事が大好きなりゅうじくんが大好きな歌を歌えてれば十分。そんなキラキラ歌う姿が1番大好きだから。目標のドームツアーが叶った時には1人でドームに立ってる姿ちゃんと見届けるね。 pic.twitter.com/nv7gi9LzG5

[Twitter] r92_r829 ()

https://twitter.com/r92_r829

Happy Birthday!! 裕太くん25歳おめでとうございます???これからも怪我に気をつけてダンス頑張ってください?? ドームツアーでダンス見れるの楽しみです!! #HappyBirthday中務裕太 #GENERATIONS pic.twitter.com/kjKVJLHvpE

[Twitter] Reee_0311 ()

https://twitter.com/Reee_0311

RT @ayano99681008: 中2、高2のGENEふぁん誰もが 1度は思ったこと?? 初のドームツアーに、玲於の映画に… いっぱい楽しみあるのに???♀? 映画もドームツアーも 意地でも行ってやるぞ?? #GENERATIONSyear #来年受験生 #絶望的…

[Twitter] mimu36351 ()

https://twitter.com/mimu36351

Happy Birthday!! 足、治ったかな? 無理しないでこれからも頑張って! #中務裕太 #GENERATIONS #ドームツアー pic.twitter.com/c4njj9m1Fn

[Twitter] NanaOMI_RYOTA ()

https://twitter.com/NanaOMI_RYOTA

ドームツアー入ってて思ったけどキンブレ勢いい加減にしてほしい??

[Twitter] minko_ytym ()

https://twitter.com/minko_ytym

返信先:@uri19860902 ゆりちゃん??私泣いちゃった??ほら私たちもドームツアーについてりんちゃんとかと夢みて話した時あったじゃない???隆二くん自身も夢なんだよ??一緒の夢追いかけられるんだよ??ゆりちゃん夢みたいだよ!!??

[Twitter] ryu_waccho ()

https://twitter.com/ryu_waccho