失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

初めてのメールしない?

今日うのオープニング読まれた人が山口の人やったから同じ山口県民として読まれるかもという希望が持てます。 初めてのメール読まれたいさんありがとう。

[Twitter] ninomiya2938 ()

https://twitter.com/ninomiya2938

(*.?∀?)初めてのメール読まれたい!

[Twitter] satoyuu_1102 ()

https://twitter.com/satoyuu_1102

1月7日 ベイスト簡易レポ??? ?初めてのメール読まれたい? UBがBGM?? あけましておめでとうございます! どうやって出会うんでしょうね(ラジオに) 『2018年もBAY STORMをよろしくお願いします』 UBにも触れてくださいよ! ニノフェス1曲目?ARASHI?

[Twitter] nino__ara__617 ()

https://twitter.com/nino__ara__617

ベイスト始まった! (*.?ω?)初めてのメール読まれたい! オープニングUBになってるじゃん!!!!!!!!!にのあい(*.?ω?)(*’◇’)?? 明けましておめでとうございます!!!!!!!!にのあい万歳??????????????

[Twitter] shoko_ayu_1008 ()

https://twitter.com/shoko_ayu_1008

初めてのメール読まれたーい … Listen はせこい

[Twitter] SO_II26_ ()

https://twitter.com/SO_II26_

(*.?ω?)初めてのメール読まれたぁい UB!

[Twitter] akane_199089 ()

https://twitter.com/akane_199089

(*.?ω?) 初めてのメール読まれたい?

[Twitter] popmango23 ()

https://twitter.com/popmango23

初めてのメール読まれたい!

[Twitter] miakunlove0617 ()

https://twitter.com/miakunlove0617

(*.?ω?)初めてのメール読まれた〜い!! にのみやくん、こんばんは?

[Twitter] shoookun125 ()

https://twitter.com/shoookun125

初めてのメール読まれたい! はいこんばんは、そして7日になりましたけどあけましておめでとうございます。パチパチ。うちが一番最後かなきっとこんなこと言ってるのは、今年も始まりましたけど。 「メール:最近ラジオ聞き始めました。すごい頻度で嘘をついてることに驚きます、癒しです」 ですって

[Twitter] shobeatradio ()

https://twitter.com/shobeatradio