失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

テレビの前しない?

返信先:@min2_yu10 トドメの接吻の山?賢人がただただかっこよくて、話の内容わけわかんないけど、テレビの前から離れられなかった?笑

[Twitter] reichandaichan ()

https://twitter.com/reichandaichan

返信先:@kind___flowers はじめまして。 私は中高、放送部でした。 嬉しい、幸せなニュース 時には悲しい、辛いニュース たくさんあるとは思いますが 中村くんの夢が叶って テレビの前で中村くん! と叫ぶ日を心待ちにしてます。 ファイトーーー!

[Twitter] 476901462d7a4b6 ()

https://twitter.com/476901462d7a4b6

テレビの前のまりかも喜んでるよ #乃木坂工事中 #犬メン pic.twitter.com/hXKayUlBfJ

[Twitter] mari_marikka17 ()

https://twitter.com/mari_marikka17

あらまっきー花丸待機しとんのめちゃくちゃ可愛いテレビの前で待ってるってことよね?クソかわ

[Twitter] gtmjupwmjt ()

https://twitter.com/gtmjupwmjt

11時30分頃に急に弟に叩き起されて何かと思ったら 「ねぇねぇお姉ちゃん!12時にお姉ちゃんが馬鹿みたいに廃課金してるアニメがやるよ!?観なくていいの!?」 って言われてとりあえずテレビの前で待機して始まったのが刀剣乱舞。 隣にはなんかちょっと嬉しげな弟

[Twitter] dttkmHM ()

https://twitter.com/dttkmHM

返信先:@baseball1maeda こんばんは。テレビの前で盛り上がってます? 映像だけでこれだけテンション上がるのに、アルバムなんて出た日には…どうなることやらです?

[Twitter] hara_etsu ()

https://twitter.com/hara_etsu

RT @ryosuke_mo59: 中島裕翔が完全にテレビの前で可愛さに悶えてる知念担 pic.twitter.com/w4Y8UsLWKk

[Twitter] arinagi415 ()

https://twitter.com/arinagi415

高校サッカー選手権のテレビやってて ママとテレビの前で涙流してるうちらって涙脆いよな、まま こーゆー話に弱いだよな バスケももっとテレビでやってほしいよな、ぱぱ

[Twitter] u0qMOnIc5II6P8L ()

https://twitter.com/u0qMOnIc5II6P8L

清光は、テレビの前の審神者達にアピールしすぎたから、注意力散漫と見なされたとか?←

[Twitter] kn93006 ()

https://twitter.com/kn93006

花丸明日の今頃かと思ってすっかりテレビの前から立ち去ってました…今から見てもわからないから後日……

[Twitter] moffury_ ()

https://twitter.com/moffury_