失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

青春しない?

[屋良] お前らの青春に歩み寄るって言葉はないのか? #PLAYZONE2009

[Twitter] playzone09_bot ()

https://twitter.com/playzone09_bot

青春パンクバンドを結成して「福士蒼汰には勝てない」って曲を作りたい。 君のためになら、慣れない愛の言葉も一生懸命考えるよ 君のためになら、素敵なサプライズも沢山するよ 君のためになら、どれだけ人に怒られても必死に働くよ だけど僕らは!! 福士蒼汰には勝てない!!!! って歌

[Twitter] mykekixubuve ()

https://twitter.com/mykekixubuve

好きなラノベ龍ヶ嬢七々々の埋蔵金織田信奈の野望やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・やがて魔剱のアリスベル・とある魔術の禁書目録さくら荘のペットな彼女・SAO・STB緋弾のアリア変態王子と笑わない猫。

[Twitter] garyoukuuha ()

https://twitter.com/garyoukuuha

青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。サルトル

[Twitter] taharaharahara ()

https://twitter.com/taharaharahara

切迫した状況で新宿を走り回って「青春」を実感するところも最高にアツいし2話までは順調だけどやっぱりアニメラブライブがイマイチだったことが忘れられなくて困る(特に無印終盤はずっとキレながら見てた)

[Twitter] K_ichikisa ()

https://twitter.com/K_ichikisa

部活に青春を捧げていいことなんてなにもないからなっっ!!! バイトもできない 休日も部活で遊べない だいたい遊ぶ人は休みが同じの部活メンバー 女子しかいない部活入ると 男子との関わりがほぼない こうして私は20年間彼氏がいませんでした??????

[Twitter] arihika_iku415 ()

https://twitter.com/arihika_iku415

返信先:@ka_u_l_k_522 恋愛金仕事やばい笑 青春できねーなこりゃ

[Twitter] nnnnnnnnnnsmr ()

https://twitter.com/nnnnnnnnnnsmr

こんにちは!なかなか更新できなくてごめんなさい( ?_? ) 今週はZepp Nagoyaで #無意識の色 リリースイベント、青春ガールズ公演3日間やらせて頂きました! 沢山皆さんに会えた週でしたね?? 声援いっぱいありがとうございました( * ?? ?* )? pic.twitter.com/UYxhQ1hXtE

[Twitter] riko_ske48 ()

https://twitter.com/riko_ske48

返信先:@SIDS_PISTOLS 前に20年ぶりぐらいに勇んでドンゴラのって上まで行ったら、斜面直角に見えた記憶あるぉ 膝がわらっちゃって降りられずボーゲンで降りたつらいwww いつまでも青春は続かない

[Twitter] CAP_kabudaisuki ()

https://twitter.com/CAP_kabudaisuki

返信先:@thn437 いやいや。 二十歳過ぎればみんな同じHuman beingですわ?? 私事ながらこの頃のお若い方には学ばされることが多いなあと痛感します。 金曼バブル時代に青春時代を過ごした私とは大違い。 若い世代の真摯さにもっと学びたいし… そういうふうに思える自分の心にも感謝しています。穂花

[Twitter] Writer_Honoka ()

https://twitter.com/Writer_Honoka