失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

時空しない?

【定期】遙かなる時空の中でシリーズ / テニスの王子様シリーズ / 真三國無双シリーズ / 戦国無双シリーズ / モンスターハンター2G / 戦国BASARAシリーズ / 初音ミク -Project DIVA-シリーズ / キングダムハーツシリーズ / 月華繚乱ROMANCE

[Twitter] souki_infinity ()

https://twitter.com/souki_infinity

返信先:@tane_seed07 (サザエさん時空やね)直接的では無いにせよ卒業後も主人公と関わっていきたい的な…やばいですね…

[Twitter] gaw279 ()

https://twitter.com/gaw279

後ろの五十嵐くんと3歳差って時空が歪んでる

[Twitter] shimash50 ()

https://twitter.com/shimash50

ホロアタ時空で結婚して…

[Twitter] korosuke0613 ()

https://twitter.com/korosuke0613

元の長さのショートカット派なんですが、友達とも言えぬ距離感の、うつくしい彼女に淡く恋してしまった気持ちと綺麗さっぱりおさらばするために髪を切る山姥切国広さんが見たいので現パロにょたゆり時空でロングヘアに浮気しました。

[Twitter] mitsu_ame ()

https://twitter.com/mitsu_ame

何のために課金して遠坂凛のスキン買ったんだよぉ ウィッチ使いたいよぉ でも秘術が強いんだろ? 僕は時空を超越したいんです

[Twitter] NozozoM ()

https://twitter.com/NozozoM

未曾有の大災害が起こって、管理官の下にいるストライカーがほとんど全滅してしまうが、偶然その時、時空列車でレムリアを離れていた(離れられるんだっけ?)オルセラは無事で、町には何人か無事なストライカーが残っていた→初期ストとして3rdとして再開 さすがにその状態で管理官は生きてないな

[Twitter] WillaWilis ()

https://twitter.com/WillaWilis

後ろの五十嵐と3歳差っておかしい 時空が歪んでる

[Twitter] yumash50 ()

https://twitter.com/yumash50

しんみりしちゃっていけねーや。 マスター。焼酎芋ロックで……あとプニキを。全裸で。いいだろォ〜今日ぐらい大目に見てくれよ(謎時空)

[Twitter] vol_ooo ()

https://twitter.com/vol_ooo

水樹奈々のプレイリスト作成した! 聴きたい曲は、SCARLET KNIGHTと時空サファイアだけどきっと来ないだろう

[Twitter] botan1925 ()

https://twitter.com/botan1925