失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

青江しない?

はらりと降る雪に菫の瞳を開いて?雪はこんなに冷たかったんだね、凄く綺麗だな?とはしゃぐ石切丸を少し後ろから見詰める青江。雪を知っている筈なのに初めて見た様に感じながらも雪より石切丸の笑顔に魅入ってしまっていたらほっこりします

[Twitter] Nikaishi_bot ()

https://twitter.com/Nikaishi_bot

勝家やりたいから誰か青江ちゃんやってくれないかな

[Twitter] illusion_reve ()

https://twitter.com/illusion_reve

返信先:@10_hakka他1人 歌仙さんの惚気いくら積んだら聞けるんだろう…青江くんにお包みしたい… コーヒー妄想大好きだからいろんなパターンで聞きたい…

[Twitter] magumooo ()

https://twitter.com/magumooo

圧倒的青江www 青江好きだけど、お買い物するには視界悪いんだよ???← twitter.com/UsakiLate/stat…

[Twitter] UsakiLate ()

https://twitter.com/UsakiLate

返信先:@yura_n7他1人 ひえ、憧れだなんて恐縮過ぎます…!!でもうれしい…ありがとうございます!!包容力溢れるのに年下彼氏感もあるゆらさんのまんばくんすごいかっこよくて好きです…!!可愛い年下彼氏感もあるのに包容力あってかっこいいなんてずるい…そりゃ青江さんだって惚れますよ…

[Twitter] uduki_giselle ()

https://twitter.com/uduki_giselle

刀で書きたいやつ ・ボーナスステージで会えるタイプの三日月宗近 ・鳴狐と百年単位で茶をしばく ・腕だけの女を抱く青江

[Twitter] HeartMugi ()

https://twitter.com/HeartMugi

花丸本丸で、いしかりが加持祈祷したから、出陣前に軽く祈祷してもらってる短刀たちが、にっかりさんもお願いします…!って言ってきてすっかり加持祈祷要員な青江ちゃん

[Twitter] myb_renka_ura ()

https://twitter.com/myb_renka_ura

返信先:@nigi_yuzu か、かわいい…!青江さんが直球で?飛ばしてるのに、大倶利伽羅控えめにでもちゃんと?返してる…かわいい(*´▽`*)

[Twitter] Rohgami ()

https://twitter.com/Rohgami

?2話リアタイで面白かったのは、青江が金の足袋と着物出した時、「それ蜂須賀のでしょ」「蜂須賀から借りた?」って呟きがTLに溢れたことかな。

[Twitter] ntklb78 ()

https://twitter.com/ntklb78

RT @Kim_Vv01d: 刀剣乱舞 - にっかり青江 笑いなよ、にっかりと。 Cos. @Kim_Vv01d Photo. @Shelley_ATM pic.twitter.com/Eo2cwTId6T

[Twitter] Kim_Vv01d ()

https://twitter.com/Kim_Vv01d