失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

とみメールしない?

#とみメール 気が気でなかったのでめずらしく生配信で見てたよ。メール見るまでもなく、よくやったねって思ってましたよ? がんばったね☆明日香ちゃん、がんばりましたヽ(;▽;)ノ お疲れさま☆ 一歩ずつ進んでいこーね??

[Twitter] anotherangle38 ()

https://twitter.com/anotherangle38

@tomiyoshi_920 #とみメール おかえり。 がんばったね。 ほんとにほんとにがんばったね。 よくやったね。 ほんとにほんとによくやったね。 メールありがとう。 これからもよろしくね☆ #HKT48 #冨吉明日香 pic.twitter.com/xEohBueNDf

[Twitter] nicora777 ()

https://twitter.com/nicora777

最終ベルが鳴る公演千秋楽お疲れ様? DMMで観てたよ(^ ^) よく頑張ったね!いつも通り通常営業だったよ? 明日香のいつも通りの姿を見れて本当に嬉しかった(o^^o) これからもよろしくね☆ #とみメール

[Twitter] mattsun2016 ()

https://twitter.com/mattsun2016

よく頑張ったね。 いつも通りが1番大変だよね。 辛い時は、誰かを頼ってね。 #とみメール

[Twitter] U_E_K33 ()

https://twitter.com/U_E_K33

お帰りなさい。いつものところにいつものようにちゃんと出来てたと思うよ。 そしていつものMCの安定感 www DMMで楽しませてもらいました。 明日も寒いそうなので風邪ひかないように早めに休んでね。お疲れ様でした。 制服の芽たのしみにしてるからね。 #とみメール

[Twitter] hiroakihimeno01 ()

https://twitter.com/hiroakihimeno01

明日香ちゃん、おかえり 劇場で観てたけどいつも通り楽しそうでいい笑顔だったよ♪ 頑張ったね! #とみメール

[Twitter] hawks6_asuka731 ()

https://twitter.com/hawks6_asuka731

明日香おかえり。待ってたよ! 辛い中、よく頑張ったね。 #とみメール

[Twitter] jinjintmys_888 ()

https://twitter.com/jinjintmys_888

あすかちゃんおかえり!! 待ってたよ。頑張ったね。 少しずつ少しずつでいいから。 早いうちに会いに行きたい! #とみメール pic.twitter.com/iBXxKDaswy

[Twitter] kumamonfan ()

https://twitter.com/kumamonfan

@tomiyoshi_920  久しぶりに笑顔が観られて嬉しかったよ。 公演お疲れ様!がんばったね。 #とみメール

[Twitter] Mage_ani ()

https://twitter.com/Mage_ani

冨吉のくせに……また泣かせやがって……よくやったよ…頑張ったね、お疲れ様。 自分はどんなときもプロ意識を持って頑張る冨吉を推してる事を誇りに思う。 無理に頑張らなくて良いからこれからも楽しんで活動してほしい。 そして、おかえりなさい。帰ってきてくれてありがとう? #とみメール

[Twitter] TTetsuka ()

https://twitter.com/TTetsuka