失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ボイメン北海道しない?

つっちーの聖地が2度も映ったということで今日はいい日になりそうです() 本ちゃん北海道で麺食べまくりだよね旭川でも食べてたでしょあの子? 来週からのはマジで未知の世界だから気になって仕方ない #ボイメン北海道

[Twitter] BMlove_ayn ()

https://twitter.com/BMlove_ayn

UHB最高すぎ この番組のためにたくさん動いてくれてありがとう #ボイメン北海道

[Twitter] ppp_bam ()

https://twitter.com/ppp_bam

来週からもメンバーのインタビュー動画を更新していくので、そちらもお楽しみに!#ボイメン #ボイメン北海道

[Twitter] boimen_hokkaido ()

https://twitter.com/boimen_hokkaido

4.5年前好きだった頃は小さい劇場とかでLIVEしたり、カラオケに歌なんて入って無くて名古屋以外での知名度なんて全然無いご当地アイドルだったから、推してた頃は北海道でボイメンって言葉すら聞いたこともなかったのに今じゃ北海道で冠番組持ってるなんて…なんだろうこの感じ() #ボイメン北海道

[Twitter] yume_oga ()

https://twitter.com/yume_oga

いつも土曜日学校あるけど 今日は休みだったから ほんとよかった… 初回放送リアタイできた… でも来週無理だ… スマホでテレビ見てたらダメかな笑 #ボイメン北海道

[Twitter] uo_johnny5 ()

https://twitter.com/uo_johnny5

番組公式HPに特典動画が更新されました!!番組公式HPでしか見られません!メンバーが北海道土産をかけてミニゲーム対決しています。2月3日までの期間限定公開なので、ぜひご覧ください!!#ボイメン #ボイメン北海道 uhb.jp/program/boimen…

[Twitter] boimen_hokkaido ()

https://twitter.com/boimen_hokkaido

ボイメン北海道を見てひたすら騒いでた私の元にフロム・エーさんから俊くんのサイン入りチェキが届きました? 嬉しすぎて言葉にならない… ありがとうございます??? pic.twitter.com/0ryHiPVrp4

[Twitter] asamiBM3 ()

https://twitter.com/asamiBM3

たむ↑たむ↑たむ↓たむ→すっき!!!! #ボイメン北海道

[Twitter] fogbud ()

https://twitter.com/fogbud

人数が多い故に、ジャンケンで勝負を決めるのが困難なボイメンめちゃくちゃかわいい #ボイメン北海道 pic.twitter.com/emDy9pPJQ0

[Twitter] ha_0u0_p ()

https://twitter.com/ha_0u0_p

いちばんイケメンに選ばれたのにお店が閉店しててラーメン食べられなかった勇翔さんが切なかったので、ほかのロケで勇翔さんがおいしいものをたくさん食べられますように #ボイメン北海道 pic.twitter.com/UEHEdNUxcL

[Twitter] ha_0u0_p ()

https://twitter.com/ha_0u0_p