失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ペンラしない?

ペンラふるの楽しかった〜案外色変えもいけた〜隣の人担当のペンラ持ててなかった〜

[Twitter] 1000__s_ ()

https://twitter.com/1000__s_

返信先:@imaturu_oll ご返答ありがとうございます! 是非ペンラも合わせてお願いしたいと思いますが…いかがでしょうか?

[Twitter] namio_ka ()

https://twitter.com/namio_ka

アリギルは呆然というかペンラ振らずに見てました

[Twitter] kana_masazu ()

https://twitter.com/kana_masazu

RT @zipzap_7: 3rd現地でもライビュでも使えるMixペンラProくんを単色ペンライトに近い色にしたい人へと〜〜どけ! ついでに2枚目は登録する色の順番のハック?? ブチかましてこう?? #emmamisc pic.twitter.com/wF7pk6Vb4X

[Twitter] AN_chan_akage ()

https://twitter.com/AN_chan_akage

神速のときP達が一斉にペンラを捨てて拳を突き上げててわかるここはキャパ300のライブハウスって感じだった

[Twitter] tyatya45 ()

https://twitter.com/tyatya45

ジュピターがあまりにも衝撃的すぎて、ペンラを振り忘れるP達が続出

[Twitter] yoshidon315 ()

https://twitter.com/yoshidon315

ひよっこと初めましてっ! 初デュアルした!!モニターじゃなかったけどうちにとっては大きい画面で観れたことが何より嬉しかったし楽しかった?あ、ペンラ間違えて持ってきました?(反省)そして聞き間違え連発笑とりあえず楽しかった1日だった?また近々遊ぶんだぁ!! まだ語りたい所だけどここで? pic.twitter.com/7tlHgaxsqC

[Twitter] Waaa14324342 ()

https://twitter.com/Waaa14324342

返信先:@6TONEShikari 確かに笑なかなか個性的なペンラやったね?

[Twitter] ht6577_stkf ()

https://twitter.com/ht6577_stkf

続き FRAME→呼ばせてくれよFRAME。いつものイケメン熊ちゃん可愛いまっさんとあざとさのレベルを上げたハマー 彩→本日のびっくりどっきり担当。Pのペンラ事情を把握しすぎている。大変美しかったです アルテ→無事出棺。最後まで名前を呼んでもらえず諦めた土岐さん

[Twitter] tsukingo ()

https://twitter.com/tsukingo

返信先:@sky_yukiiro ペンラとマフラータオル2つずつお願いしたいです??? 可能でしょうか?

[Twitter] mi_sa_ki_A_A_A ()

https://twitter.com/mi_sa_ki_A_A_A