失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

必殺技しない?

ウラヌスの必殺技といったら、ワールド・シェイキングなんだけども。 叫ぶとこが好き。 ワァァァァルドォォォォォォシェイキンッ!!!!!!!!!!って。

[Twitter] Spider_AC ()

https://twitter.com/Spider_AC

@Eli_zabeth_uuu ザベスさん!知ってるかもしれませんが団体戦の攻略です? 4ターン目以降の戦い方ですが必殺技のスキルを減らす方法です?? 画像の編成だと土方、終、山崎がスキルゲージを減らせるので20ターンまでいけます?1ターンで27000ダメ。今日成功しましたがいつもよりダメ増えました? pic.twitter.com/nYCPTLyMHE

[Twitter] 3sbLOV ()

https://twitter.com/3sbLOV

クロスサイトリクエストフォージェリってなんかめっちゃ必殺技だ……

[Twitter] HP_Good_pey ()

https://twitter.com/HP_Good_pey

かくれんぼアンケート やっぱりR2強いな? とっ、思ったら ポーーーグ? そうか!キミには目うるうるな必殺技があった(笑)まだ、アンケートやってますので是非?妄想しながらお楽しみ下さい? twitter.com/MbellSo_1/stat…

[Twitter] MbellSo_1 ()

https://twitter.com/MbellSo_1

チャレンジ1は数字はトチ狂ってるけど作業ゲーだからいずれはクリアできるだろうけど、チャレンジ4は難易度調整の弊害で実質的にクリア不可能なのでは? 全部コンティニューして必殺技で倒せとでも? チャレンジ4だけでもアプデ前にやるべきだったなぁ(´?ω?`) ?????? #キュアぱず pic.twitter.com/mZFp8EmDjg

[Twitter] TYPE_92_G ()

https://twitter.com/TYPE_92_G

仮面ライダーは見た目、話、変身する人、ベルトの見た目、必殺技とか色々好き要素があるからライダーで誰が一番好きか聞かれてもどこを見て好きなのかで全然違うって人がほとんどじゃろうな

[Twitter] Ecl4_utiti12 ()

https://twitter.com/Ecl4_utiti12

返信先:@thand2000他3人 ペットパットっちよ(笑) あいつ自分の必殺技退化したな

[Twitter] tJsGPcU9EqV8TAj ()

https://twitter.com/tJsGPcU9EqV8TAj

伝説の必殺技! これで難易度高いゲームもクリヤだっ! #rccrp #rpネタ pic.twitter.com/RvDysh2QDE

[Twitter] olgamaster ()

https://twitter.com/olgamaster

あたしおかあさんだから 通常攻撃が全体攻撃なの あたしおかあさんだから スキルで必中も付けるの あたしおかあさんだから 必殺技はゲージ三本なの あたしおかあさんだから 魔王くらいは瞬殺できる

[Twitter] Saikoroid ()

https://twitter.com/Saikoroid

いわいの必殺技「ツクヨミスクラップ!!」

[Twitter] ykpbot ()

https://twitter.com/ykpbot