失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

幾つしない?

人間の心は複雑であるが故 幾つもの可能性を模索し…考え続ける。 それが生きるということであり、未知なる可能性の扉を開く一歩であろう。

[Twitter] keyakiinn ()

https://twitter.com/keyakiinn

きっと頑張ります。涙さんは今お幾つなのでしょうか(LVが)

[Twitter] kiri____to ()

https://twitter.com/kiri____to

返信先:@prprhohohoi たえ子らんく幾つなん?

[Twitter] SakuraBitch4040 ()

https://twitter.com/SakuraBitch4040

返信先:@hakabakasii 背信的には喧嘩友達とも腐れ縁ともつかない梼昧が十幾つ歳下の少年と懇ろになってるの超面白いので、度々けしかけたりしたいです…… そう言ってもらえたら?そっかぁ、そうだよな?ってにかって笑って頭わしゃわしゃします( ?ω?)

[Twitter] hayami_sousaku ()

https://twitter.com/hayami_sousaku

返信先:@chottuaida わあいありがとうございまーーーーぁす!!!!へっへへ。幾つになってもお誕生日おめでとう自分をやってしまうわたしです

[Twitter] katariya0204 ()

https://twitter.com/katariya0204

何だっていい!幾つになっても勉強しましょう。

[Twitter] toorisugaribot ()

https://twitter.com/toorisugaribot

ひろし見てると男は幾つになっても男子中学生のままやなぁ。ガハハ。ってなる

[Twitter] azu_gane ()

https://twitter.com/azu_gane

届かない気持ちを持ち込んだ 幾つもの願いを乗せるんだ 声をまだ求めているよ だけど響くことはないんだ(声)

[Twitter] _parmesan_bot ()

https://twitter.com/_parmesan_bot

返信先:@kaban_hshs 全部で幾つ持ってるのかしら???

[Twitter] 37564e ()

https://twitter.com/37564e

みもさんにリツイートされた〜♪ 女子ミモをその始まりから見続けて18回目 変わらないもの、それは女子は幾つになっても”女子”だということ いつまでも純粋に”いいものはいい”と言えるようでありたいです #遊佐未森 #cafemimo

[Twitter] zabutonneko ()

https://twitter.com/zabutonneko