失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ブリーチしない?

BLEACHでも見返そうかな (話数多すぎる)

[Twitter] yuzupons1217 ()

https://twitter.com/yuzupons1217

返信先:@paaako1011 うん、それな??とりあえず白髪になるくらいまでブリーチ...?

[Twitter] ___nappa23sa ()

https://twitter.com/___nappa23sa

集英社はシュテルンの身長体重誕生日好きな食べ物を記載したBLEACHファンブックを出すんだ

[Twitter] turdidae_pi ()

https://twitter.com/turdidae_pi

さあ、ブリーチだけの髪色と おさらばだ!! アシュミルクティー 名前が美味しそうだね(???) ミルクティー飲めないけど。 髪ダメージやばいよ〜〜 今までで 一番最大にダメージやばい。 ブリーチやり過ぎたな。。 ちょっとでもこのトリートメントで少しでもよくなればいいな( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/5Gf0RDpLu8

[Twitter] junya_clans ()

https://twitter.com/junya_clans

ブリーチパロでキセキ描いてるけどやばいたのしい

[Twitter] jaco29291 ()

https://twitter.com/jaco29291

ハイライト入れたいしシルバーアッシュにしたいんだけど、髪の毛の色素濃すぎて色はいらない泣く〜〜ブリーチはしたくない 髪の毛の量半分くらい消えないかな

[Twitter] Ru___3O ()

https://twitter.com/Ru___3O

BLEACHパラソルの皆の衣装滅茶苦茶可愛いんだけど、織姫ってあまり露出してない理由はやっぱり旦那NGのせいかなぁ…一護さんは自分以外には見せたくない派だから仕方ないか??

[Twitter] 3i9a_n ()

https://twitter.com/3i9a_n

返信先:@harupanda1021 せっかく染めるならブリーチしてやばい色入れなよ〜?

[Twitter] ichigooo0921 ()

https://twitter.com/ichigooo0921

タカチャ/MOVIN!! BLEACH特有のオサレED 良曲多いんでBLEACHザ・ベスト探してみては

[Twitter] kira04_fw ()

https://twitter.com/kira04_fw

RT @ikyaaaa18: くれあ行きつけの美容室へ行ってきました??? ばっさり!!! あと久しぶりにブリーチしました! 柔らかい色味になったので満足です(??艸??)?? pic.twitter.com/rTHV0pkaxK

[Twitter] retxia ()

https://twitter.com/retxia