失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

視線しない?

えっとね、この視線の先に布団の上で寝転がる彼女がいます。 pic.twitter.com/vIewR0K6QF

[Twitter] koppa_jw_mimi ()

https://twitter.com/koppa_jw_mimi

RT @clear_LO_: 視線が気になる渋谷凛さんを描きました pic.twitter.com/lUtDxMxj2q

[Twitter] gigigingi88 ()

https://twitter.com/gigigingi88

ぎゃんかわとはこのことなり 彼の視線はカメラ越しの私を通じて食卓に並ぶブロッコリーにあり pic.twitter.com/kgxIzXl6RB

[Twitter] kotatsuoaishite ()

https://twitter.com/kotatsuoaishite

自分達以外の、人が沢山いるようです。 先に体育館にいた人々は一斉に皆様に視線を向けると、盛大な拍手で皆様を迎え入れました。

[Twitter] torannpuronnpa ()

https://twitter.com/torannpuronnpa

返信先:@9nkluv15 病み瀬くん最高?? 黒子っち背後からバシバシ視線を感じてるねww ほんと!半分隠れるだけですごい表情してる?

[Twitter] sumi_gin_sou ()

https://twitter.com/sumi_gin_sou

包帯は『中途半端に見えると気が散るから』、もしくは『視線の動きは盲人のそれだから、露出してるとすぐ盲目とバレて良からぬ連中が寄ってくる』からとかだと萌えるな…って思ってる

[Twitter] peekaboo_jojo ()

https://twitter.com/peekaboo_jojo

RT @clear_LO_: 視線が気になる渋谷凛さんを描きました pic.twitter.com/lUtDxMxj2q

[Twitter] smoky_Gt ()

https://twitter.com/smoky_Gt

返信先:@quuulloo ヒーローだけは…厳しい距離かもですね(;Д;)(;Д;)でも…山石さんなら!行けると信じています。エコー21とスフィンクスを結ぶ街道には、くれぐれもご注意くださいm(_ _)m南米系の外国人みたら…視線を逸らして下さいねwwラリッ健からのお願いでした( ´° ?°`)

[Twitter] rarirari2027 ()

https://twitter.com/rarirari2027

好きって言葉じゃ物足りないの。あなたの全てを私に頂戴。あなたの視線が私に向いていないと心配になっちゃうの。

[Twitter] izon_moto ()

https://twitter.com/izon_moto

私極度に視力悪いんで拡大して気づいたんですけど、全員視線はこちらに向いているのね…ちょっとカッコ良すぎて吐きそうですね…カメラマンじゃなくてよかった〜〜〜〜!!!!! pic.twitter.com/UfQ8iHjjA0

[Twitter] pkmr____KT ()

https://twitter.com/pkmr____KT