失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

金メダル〜しない?

羽生くんが金メダルの時、スカイツリー金色になってたからまた金色になるんかなー。

[Twitter] satoblack ()

https://twitter.com/satoblack

おー!パシュート金メダルすご

[Twitter] JohnnysJUMP59 ()

https://twitter.com/JohnnysJUMP59

テレビ越しとはいえ金メダル取った瞬間を目の当たりにすると震えるものがある

[Twitter] Miya_sunny ()

https://twitter.com/Miya_sunny

スピードスケートの女子パシュート?途中オランダに抜かされて…え〜〜?って?ヒヤヒヤしたけれど?最後の2周で日本が抜き返して?オリンピックレコードで?金メダル〜?すご〜い?今までたくさん練習して来たんだろうなぁ…そして?チームワークってとても大切ですね?優勝おめでとうございます〜? pic.twitter.com/HG3JiAHYy6

[Twitter] Princesshime4 ()

https://twitter.com/Princesshime4

パシュート、金メダル取ったんだ!!!

[Twitter] kasukasu87 ()

https://twitter.com/kasukasu87

女子パシュート金メダル???????

[Twitter] dansaboru9100 ()

https://twitter.com/dansaboru9100

パシュート団体女子、金メダルおめでとう!

[Twitter] hakanakisenbou ()

https://twitter.com/hakanakisenbou

女子団体パシュート金メダルおめでとうございますヾ(●´∇`●)? 佐藤綾乃選手が部下の友達ということもあり、勝手に身内のように感じて応援に力が入っちゃった?(???*)?? #女子団体パシュート #佐藤綾乃 #金メダル

[Twitter] sanaruma ()

https://twitter.com/sanaruma

返信先:@kokeekok他1人 金メダル銀メダル銅メダル!きゃっきゃっ 私今湯船で白目むいてる(地獄…?)からさきにはじめててもらえると?

[Twitter] namekuso ()

https://twitter.com/namekuso

金メダルめでたい

[Twitter] hnhs_0430 ()

https://twitter.com/hnhs_0430