失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

口元しない?

目元はもちろん、口元が綺麗すぎるよな

[Twitter] moonstone78 ()

https://twitter.com/moonstone78

ところで今日帰りの電車で対面に座ってたJKが口元にほくろあって髪がさらさらで夏川に見えてめっちゃきゅんきゅんしてた

[Twitter] kanoto_mk5 ()

https://twitter.com/kanoto_mk5

アレス! 耳! 常にニヤけた目と口元! 何よりもとてつもない性格の悪さがめっちゃ好き、大体結構コイツのせい なんていうか言動を考えるのが1番楽しいのがアレスかも知れないってレベルでいろんなことしそうな感じがめっちゃ好きです #指定されたうちの子の好きな所を語る pic.twitter.com/TDetMplX7K

[Twitter] heimudesu ()

https://twitter.com/heimudesu

返信先:@muonyumesora 版権落書き? 口元見えちゃったイアン君 pic.twitter.com/UBw3cxSZvK

[Twitter] muonyumesora ()

https://twitter.com/muonyumesora

返信先:@BTSLOVE59116880 もちろんです(??????)?? 正直一瞬見たら腹が立ちましたがミニオンで口元が緩みました??

[Twitter] sgwzAA ()

https://twitter.com/sgwzAA

RT @n_ebisawa_ab: 【アクキー再販のお知らせ】 いくつかお声を頂いたので、前回販売させて頂きました My LIVE ぬーアクキーを再販しようと思います。 再販分には業者との連絡ミスにより消失した 口元のほくろを復活させてお届けする予定です。 値段やお届け方法、お…

[Twitter] ShachikuHibiki ()

https://twitter.com/ShachikuHibiki

あと、昨日は障子くんが来てくれたの、大変うれしかった〜! 人と話すとき、ちょっと恥ずかしかったりすると私は目の辺りから口元を見てしゃべるんですが、障子くんの口は複製腕で別のとこにあるもんだから、どっちを見ていいかわかんなくなるという大変貴重な経験させてもらいました。スゲー

[Twitter] makimakihrak00 ()

https://twitter.com/makimakihrak00

RT @LavMayugegege: 昨日から足立佳奈ちゃんのインスタツイッターYouTubeライン見まくってる。可愛すぎる。過呼吸寸前。かわいいかわいいかわいい。何よりもお団子ヘアがイチオシです。口元と目がとても好きです。ポジティブな歌が多くて元気になれます。かわいいです。あ…

[Twitter] ii_kimkim ()

https://twitter.com/ii_kimkim

ペンギンさんで口元緩んじゃう佐久間

[Twitter] y4RWE1BV6gkFMAo ()

https://twitter.com/y4RWE1BV6gkFMAo

ギュペンのオッパに「このシウォンさんの口元隠したら何となく似てるかも」って言ったら調子乗って来たからしばく?ww 「それ、遠回しにハンサムって言いたいん?」やってさ〜?? やからナルシストは…? pic.twitter.com/zn3UUXKnoK

[Twitter] ringoame_sj0720 ()

https://twitter.com/ringoame_sj0720