失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

煙草しない?

その吸ってるの何ですか? タバコじゃないですよね?

[Twitter] ymki_yoshi ()

https://twitter.com/ymki_yoshi

タバコくわえてる時のドラムスキー可愛い

[Twitter] kanon0320 ()

https://twitter.com/kanon0320

煙草で始まり煙草で終わる…か。

[Twitter] smeigen_bot ()

https://twitter.com/smeigen_bot

お通夜が終わってタバコ吸いに行ったら靴が壊れた

[Twitter] g_lover0902 ()

https://twitter.com/g_lover0902

好きか嫌いかわからんわ!! 会ってみなきゃまぁそうかもしれんけどね 他の男に取られたらどーするって 応援しますよ? DMで話した事とまた違うし そんなんで良い関係なんて作れない コロコロ変えんのはタバコだけで十分です。こっちは本気で考えてんのに会って変わってないの前に貴方も一緒の事してる

[Twitter] shota00530323 ()

https://twitter.com/shota00530323

まーじタバコくせえ

[Twitter] yudupon_eagle ()

https://twitter.com/yudupon_eagle

草本数制限付けてるのに今日めっちゃ吸う、なんでかな〜?

[Twitter] destroymonkie ()

https://twitter.com/destroymonkie

強風だと、火の手が廻るの早いから、火の元に注意して寝よう。 と、外で煙草を吸いながら思った。 蛇足) 強風の変換候補が「巧い!」と思った→驚風、狂風 蛇足2)尭風舜雨 って言葉を知った。

[Twitter] matsuchiyo_o ()

https://twitter.com/matsuchiyo_o

ポッキーとかを半分に折ってさ、承太郎がタバコクルってするやつみたいにして食べるのすき

[Twitter] hebisukemosyota ()

https://twitter.com/hebisukemosyota

RT @aoaomi: 喫煙所でおじさんにライター貸してって言われて差し出したらタバコを咥えて顔を突き出して「ん」って言ってきてなんかムカついたからギリギリタバコに届かない位置で火をつけて「あー 遠いですね チャレンジ失敗」つって走って逃げてきた ばーかばーか

[Twitter] deendaiki1079 ()

https://twitter.com/deendaiki1079