失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

喫煙しない?

バス待ちしてたら風上で路上喫煙されてクソ

[Twitter] StoutAmmo ()

https://twitter.com/StoutAmmo

RT @ShinyaMatsuura: IQOSは、非喫煙者にとって本当に迷惑。臭いがないというわけでもないのにJTのプロモでIQOSならOKの飲食店が増えていて、これなら吸えるということで目の前で吸う喫煙者がいるから。IQOSもタバコであり、禁煙場所では吸ってはいけないという…

[Twitter] maco_bri ()

https://twitter.com/maco_bri

タトゥ:喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった

[Twitter] tuiguncopy_bot ()

https://twitter.com/tuiguncopy_bot

アベストの思い出?上野駅コインロッカー空きなし等諸々事情でノーザン開始時間ちょうどに荷物を預けるも、規制のためノーザン階段で待ち。サーキットの洗礼を浴びる!ラストSTAY youth foreverのみ後ろで熱唱!その後喫煙所で話しかけた人が福島出身の方で意気投合し、回るのも同じで半分以上一緒に。

[Twitter] 9mm810 ()

https://twitter.com/9mm810

ここの喫煙所、暖房効きすぎ暑い

[Twitter] ranpie ()

https://twitter.com/ranpie

RT @japannetmedia: @takeda1967 電車内で女子高生がタバコを吸っていたので注意したら拍手喝采を浴びた。その女子高生はマックのアップルパイを投げつけてきて正論を述べた。「この新幹線車両は喫煙可能で私の年は52歳よ」。顔を見たらおじさんだったので背中がゾ…

[Twitter] sasasasachi0000 ()

https://twitter.com/sasasasachi0000

返信先:@ice_choco_book 身近な物でありすぎるから、多大なリスクを受けてる実感が、本人にはあまりないと思われます。 私の身の回りにもそういう方は存在していて喫煙しているのに、食事に気をつけていたり、多方面のヘルスケアはしてたりとかね。 つまり健康意識が無いわけではなく麻痺と現実逃避です。

[Twitter] three_dog_DQX ()

https://twitter.com/three_dog_DQX

「避難生活で生活習慣が乱れたことによるストレスが影響していることが考えられる。若い世代である妊婦の生活習慣は、その次の世代の子どもたちへも連鎖していくので、被災者の生活習慣の改善を支援していくべきだ」 被災した妊婦の肥満度・喫煙率 ともに高い結果に | www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

[Twitter] aequitas1500 ()

https://twitter.com/aequitas1500

とりあえず喫煙首領を描いてくれとの要請は来てる。中鴎で喫煙シーンとかめっちゃ描きたいし誰か描いて〜〜〜

[Twitter] javert0510 ()

https://twitter.com/javert0510

路上喫煙防止おじさん「ベトナムベトナムなら日本語わかるやろ。早く千円出して」 まぁ強引www

[Twitter] kaerukun106 ()

https://twitter.com/kaerukun106