失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

悲鳴しない?

返信先:@GukSama_Love40他1人 私は虫はほぼためだよ?家でわ私の悲鳴がしょっちゅうしてるよ????

[Twitter] 9NWDkr7SLaZJNom ()

https://twitter.com/9NWDkr7SLaZJNom

女神復活の北上様がカットインせず悲鳴を上げたが只の雷撃で瀕死にして呆気にとられてる間に終わった・・・

[Twitter] Baron_cat76 ()

https://twitter.com/Baron_cat76

しばらくガチャ控えよう…カルナさんの礼装凸したかったけど、もう諭吉さんが悲鳴を上げている…笑 引けないときは引けないな! ちくせう???

[Twitter] wiy76mo ()

https://twitter.com/wiy76mo

TLの各所でガチャ爆死の悲鳴が

[Twitter] mi_sha81 ()

https://twitter.com/mi_sha81

怖いゲームの実況見てたら知人がしらんまに家あがってて気付いたら後ろに立っててクッソ情けない悲鳴あげた

[Twitter] syoyanyama ()

https://twitter.com/syoyanyama

帰ろう、とりあえず 腰が悲鳴上げておる

[Twitter] dropwater739 ()

https://twitter.com/dropwater739

#今日の堀内玲 PolluxシアターNoah'sMile LIVEにて 今日は新衣装を着ての玲ちゃんにとって久々LIVE。 またNoah'sMileの2曲目のオリジナル曲「日の当たる坂道」のお披露目にもなりました。 玲ちゃん久々のレッスンで身体が悲鳴をあげてるようでつ? pic.twitter.com/xjCHgWF7Ou

[Twitter] reichan_photo ()

https://twitter.com/reichan_photo

そーいえば、 この前のりなちゃんの話には めちゃめちゃ 湧いたなぁ?? テンション上がると悲鳴、 ニヤニヤ止まらない、 そんなりなちゃんと遊べて とってもたのしかったなぁ? (今更ながら、、、

[Twitter] ryt___29k ()

https://twitter.com/ryt___29k

あといろんなアニソンのおかげでこれから見てみたいアニメが増えそう。おいどんうれしい悲鳴(今でさえダブル、鎧武、アマゾンズ、バトルフィーバーJのんびり視聴中) #コスプレディスコ

[Twitter] yukita_ ()

https://twitter.com/yukita_

TLが家事しない男と結婚した女の悲鳴で溢れかえっておる

[Twitter] abcyp1234 ()

https://twitter.com/abcyp1234