失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

tuneしない?

Love-tuneがセトリに入れてる曲、普通にジャニーズの曲だって知らなくて全くの無知の状態でスーパーとかで流れてるの聴いても「あっこの曲いいな」って思える自信あるもんな

[Twitter] A_nijilt_P ()

https://twitter.com/A_nijilt_P

? ?:.?ヽ(*´∀`)??.:? ? Love-tune が好きだぁ〜?

[Twitter] himachiyan1632 ()

https://twitter.com/himachiyan1632

Love-tune単独に ミューコロのタオル持ってったらだめかな?さすがに鬼畜かな?

[Twitter] p_myu0406 ()

https://twitter.com/p_myu0406

Love-tuneが使うから売れたんだ!って運営に思われたいから買う予定なかったけど横アリでタオル買います!!!!!!!!!!!

[Twitter] Omothi_Hgtn ()

https://twitter.com/Omothi_Hgtn

ヨンスとスカパラのSTAY TUNEがかっけぇんすよ

[Twitter] ichizaka46 ()

https://twitter.com/ichizaka46

やばい、ヨンスくんとスカパラのSTAY TUNEめっちゃかっこいい!

[Twitter] karin_sm ()

https://twitter.com/karin_sm

(求)3月25日Love-tune単独 1枚 (譲)3月27日 合同公演 1枚? 交換探しています、同行ではありません。難しいと思いますが連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。 #Jr祭り譲 #jr祭り交換 #Jr祭り求

[Twitter] 65l324R ()

https://twitter.com/65l324R

タオル買わなきゃじゃん!?!? しかもDream onは嬉しすぎるじゃん!?ストーリー性気になるじゃん!?早く会いたいよ!?Love Tune!! RT

[Twitter] natyu_fmkn3_713 ()

https://twitter.com/natyu_fmkn3_713

返信先:@f__ltyre 長かったですwww あの歌詞をLove-tuneに歌われるのを想像すると今からヤバいです?選曲者知りたい....

[Twitter] Omothi_Hgtn ()

https://twitter.com/Omothi_Hgtn

すげぇええええスカパラバックにSTAY TUNE!!!!!!!!!

[Twitter] sotokawa_soto ()

https://twitter.com/sotokawa_soto