失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

遠目しない?

ピンクのシャツはかわいいけど…ネクタイの柄は遠目からだとブツブツに見えてコワイ?草間さんの絵みたい?

[Twitter] KFC_223 ()

https://twitter.com/KFC_223

彼氏ちゃん、別バンドのときからファンですって言われてて、すごーいって思った(遠目に見てた)

[Twitter] sujahta_soft ()

https://twitter.com/sujahta_soft

返信先:@FukujyuFox シベリアンハスキーとか遠目だと狼で近くに寄ってみると甘えんぼの可愛いわんわん

[Twitter] kasoku_ksk ()

https://twitter.com/kasoku_ksk

毒蝮さん?て思って見上げてた映画館のポスターはソン・ガンホだったのか。夜だったし遠目で見たからさ、見間違え。

[Twitter] haruchoko16 ()

https://twitter.com/haruchoko16

今回の作画、遠目だとみんなゆるふわっとしてる笑

[Twitter] eeohayo ()

https://twitter.com/eeohayo

遠目でも小夜の走ってる姿のかわいさ!

[Twitter] ayako294 ()

https://twitter.com/ayako294

返信先:@ryoooopi59 よく見つけたねw遠目にしか映ってなかったのに

[Twitter] 05yokochan25 ()

https://twitter.com/05yokochan25

返信先:@jacomaru85 ありがとう(*´ω`*) そして遠目で激写ってwww

[Twitter] SaKaNa1206 ()

https://twitter.com/SaKaNa1206

とりあえず明日は遠目からメグメグを見守る

[Twitter] yu_karikr ()

https://twitter.com/yu_karikr

遠目に見て衣装かと思ってたわwwwまぁ、下手逆最前から見てたからね←

[Twitter] kikyou_f_w_58 ()

https://twitter.com/kikyou_f_w_58