失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

レジェンドしない?

昨日、会場で東海地方のレジェンド、きくち教児さんとお会いしました。最後はお互いのポーズの交換をして写真を撮ることに。きくちさんのこのポーズ、ラッキーポーズというらしいのですが、どっかで見覚えがあるような… #ラッキーポーズ #私たちの流行りのポーズ #ドラドラ天国 #行け行けドラゴンズ pic.twitter.com/3GQk3UHf8h

[Twitter] YoshiTatsuIsm ()

https://twitter.com/YoshiTatsuIsm

IWのレジェンドが全くないやん… ってことで予告で一目惚れしたマウ様のPOP買ったぜ|ω?`) pic.twitter.com/nq22DBeNKK

[Twitter] Linimon3De ()

https://twitter.com/Linimon3De

里崎智也』とか、レジェンドが主役のプロ野球ゲーム! 一緒にプレイしよ!⇒ goo.gl/icvMwR pic.twitter.com/e1PhoSOPAc

[Twitter] taihoh25 ()

https://twitter.com/taihoh25

返信先:@gandy_hobby 運営が「察してください」的な発言してたからワンチャンレジェンドは終わる ただし次が来るから安心しなさい(宇宙2章来るのに終わるわけないしなによりにゃんこ大戦争の終わりはPONOSの終わりだから)

[Twitter] Yomi_MDora_Reg2 ()

https://twitter.com/Yomi_MDora_Reg2

ダルビッシュ有:「ツイッター芸人 テキサス ネット弁慶」で検索すると一番最初に見つかる日本野球界のレジェンド。

[Twitter] nandemo_kensaku ()

https://twitter.com/nandemo_kensaku

返信先:@rixxxgf そうだよ!昨日の夜から23日まで召喚石の割合がUPしてるスターレジェンドって言うガチャのやつです!

[Twitter] forever_16_ ()

https://twitter.com/forever_16_

ついに日本版リリース??shadowgun legendを遊び尽くせ? #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/ErScCxohp…

[Twitter] 293mayuge ()

https://twitter.com/293mayuge

返信先:@mass_is_god 石は難民になりやすいからなぁ・・・それこそスターレジェンドの召喚石確定とかを根気よく投資し続けて運に任せるしかない。あとサポート欄、属性に合わないやつセットしてると、この人は今後に見込みがない、とか、そもそもサポ選びの際邪魔になる、ってフレ申請通らない率が激増するよ

[Twitter] ultra_inari ()

https://twitter.com/ultra_inari

『サブロー』とか、レジェンドが主役のプロ野球ゲーム! 一緒にプレイしよ!⇒ goo.gl/icvMwR pic.twitter.com/NS4ksmIXXS

[Twitter] MrMansinsoui ()

https://twitter.com/MrMansinsoui

お嬢様『どうしてくれるのよ!?せっかくここまで強く生きてきたのに……責任とってもらうわよ』フジ「いいねぇツンデレ!かわいいね!」【ラブレジェンド part2】

[Twitter] siorfuji_bot ()

https://twitter.com/siorfuji_bot