失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ディフェンスしない?

やっぱり田児選手や奈良岡選手のような戦い方が好きだなぁって思う☆ 特殊なプレースタイルだし相手に研究されてショット読まれたら致命的かもしれないけどあのディフェンス力が際立つプレーや意表を突いたショットの種類、ヘアピンで攻めるスタイル★ 才能がある者に与えられるプレーで憧れます(>_<)

[Twitter] masaokawakami97 ()

https://twitter.com/masaokawakami97

今日の試合を改めて見返す? 第4Q残り5:46でヒルトンもハッサンもファールアウトとかホントあり得ない展開の中よく我慢したよね? 完全不利な状況でディフェンスやリバウンド、3Pで粘る姿が泣けました? ヒルトンとハッサンはもう少しファールマネジメントをしっかりしてほしいです?

[Twitter] g_hiro_king ()

https://twitter.com/g_hiro_king

RT @kmb_0309: ディフェンスに定評のあるスパイガジェット #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/3hGb5l6fL3

[Twitter] MUshiras_07 ()

https://twitter.com/MUshiras_07

フロンティアディフェンスやる

[Twitter] oronain114 ()

https://twitter.com/oronain114

サッカーでディフェンスやってて一番嫌なのが 相手の高々とあがったパントキックを ヘディングで返すときですね あんなのやり続けてたら頭潰れるわ

[Twitter] Banshee1012 ()

https://twitter.com/Banshee1012

長谷川のディフェンスは良かったけど… オフェンスが手詰まりだよなぁ…

[Twitter] sasuketobaske ()

https://twitter.com/sasuketobaske

好きな娘の身体をタワーディフェンスしたい(?)

[Twitter] DD_MuraKumo ()

https://twitter.com/DD_MuraKumo

返信先:@guretyaachan ヾ(ゝ∀??)?゛?????♪ 巧み【三】に【2】ディフェンスかわしてゴー【5】ルをゲット~??? こっちもやっと開花したよ~???

[Twitter] tull_2003 ()

https://twitter.com/tull_2003

ぼくは3枚目のディフェンスだからポスト中央ばかりを言ってしまうんだ

[Twitter] popochuo ()

https://twitter.com/popochuo

JX-ENEOSのディフェンスが凄すぎる。

[Twitter] FANTASISTA_WBB ()

https://twitter.com/FANTASISTA_WBB