失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

貧血しない?

??????(口から出血)(やがて貧血)(そして失血死でターンエンド)

[Twitter] GY0ICO_fiore ()

https://twitter.com/GY0ICO_fiore

貧血で気を失って倒れる瞬間の感じ好きなんだ〜(やべぇ) でもからだふわふわしてめっちゃきもちよくない?

[Twitter] Lerme_Zyr ()

https://twitter.com/Lerme_Zyr

おらに血を分けてくれ、、、 元気玉ああああああああぁぁぁ!! (貧血がひどい)

[Twitter] ababra829 ()

https://twitter.com/ababra829

アレルギーとか貧血の検査とか改めてしたいのだけどね… この時期私血管でないから…細いし…針細くなるし…

[Twitter] 6cky5 ()

https://twitter.com/6cky5

返信先:@lvl_Nano_lvl 鼻血はやばいね!!(゜ロ゜ノ)ノ 貧血ならないようにね(; ?`ω?´)

[Twitter] L_vis_ ()

https://twitter.com/L_vis_

貧血なんて初めてだから死ぬかと思った_( (_´Д`)_

[Twitter] Yuzu_085 ()

https://twitter.com/Yuzu_085

返信先:@G_Rosekoe 貧血にならん様に、輸血用意しとくね← まだ日が浅いから、慣れるまで大変(´?ω?`) 無理し過ぎん様にね!

[Twitter] ryu_koe ()

https://twitter.com/ryu_koe

返信先:@alcohol_ray わーんご心配ありがとうございます????妊娠中貧血なってましたかー?!?!鉄剤まずいトークしてるのにリプみたら?黒くなるよ情報だらけ(^ω^)ww

[Twitter] shiawasefupan ()

https://twitter.com/shiawasefupan

貧血になると強い眠気に襲われるのはどうして? ⇒ medicommi.jp/59573

[Twitter] chiyoshi_73m1 ()

https://twitter.com/chiyoshi_73m1

貧血ひどすぎて薬もらったけど 薬ってあんまり飲まないから すぐ飲むの忘れる? 昨日はわたあめのお兄さんに 焼肉をごちそうになり 今日は31のお姉さんに 沙羅はドコモユーザーやけど ソフトバンクの無料アイス券 2枚頂いた(笑)あとでアイス食べよ 食べたいもの食べさせて 沙羅を太らす気やわ?

[Twitter] saaraachan ()

https://twitter.com/saaraachan