失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ヤンマーしない?

倉安好きって少なくない!?みんな山田ヤンマーやすばじゃん???倉安は???

[Twitter] waka_omiya ()

https://twitter.com/waka_omiya

やんまちゃん楽しみ\( ?o? )/ pic.twitter.com/5f8BUeMqz6

[Twitter] 00___8888 ()

https://twitter.com/00___8888

次のヤンマー楽しみすぎる?? #関ジャム #いつもありがとうございます

[Twitter] hitomiso1103 ()

https://twitter.com/hitomiso1103

来週のヤンマーのキラキラ、軽音楽部感がハンパないっすね!!

[Twitter] a_ra_chi_yo__ ()

https://twitter.com/a_ra_chi_yo__

RT @ryonsari: ヤンマーの歌声ゲロ甘すぎてとろけるし、なんならその存在だけで全世界に癒しとハピネスを盛大にまき散らかしてくれてるんだから最高に尊い。 pic.twitter.com/VGyrXZb8HL

[Twitter] eight_saki_saki ()

https://twitter.com/eight_saki_saki

RT @ryonsari: ヤンマーの歌声ゲロ甘すぎてとろけるし、なんならその存在だけで全世界に癒しとハピネスを盛大にまき散らかしてくれてるんだから最高に尊い。 pic.twitter.com/VGyrXZb8HL

[Twitter] YASkunKawaii ()

https://twitter.com/YASkunKawaii

ヤンマーの由来  「ヤン坊マー坊 天気予報」でおなじみのヤンマー株式会社。その社名は、豊作の象徴とされているトンボの王様「ヤンマトンボ」から命名された。

[Twitter] akaoni3104 ()

https://twitter.com/akaoni3104

こんな所も→バイオリン?の音に怯える可愛い? あんな所も→セッションヤンマーちゃん?? 関西は来週から置いてけぼりl||l( ´^`° )l||l 月曜の朝ジャムになるな私???? #関ジャム pic.twitter.com/kMAQEmRpga

[Twitter] Sato_Yasu_er88 ()

https://twitter.com/Sato_Yasu_er88

はーーーー来週はヤンマーがセッションしてくれるみたいなので不安でしょうがない今週をどうにか生き延びます。ありがとうやんまちゃん?私はあなたたちに生かされている(わりとほんとに)

[Twitter] ppp8369 ()

https://twitter.com/ppp8369

返信先:@yopi_nawa ウチのやんまさ、いい仕事しますでしょ(。-∀-)???

[Twitter] jetkenchan ()

https://twitter.com/jetkenchan