失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

追求しない?

返信先:@yossy_325 ハマったらとことん追求し突っ走る人

[Twitter] momotukipapa ()

https://twitter.com/momotukipapa

序章追求交錯帰還真相 ※中国語ではない pic.twitter.com/HnqI5izR42

[Twitter] UTA48990877 ()

https://twitter.com/UTA48990877

RT @kuro_ye: 利便性を追求してくとコマンドになっちゃう、という話を前にしたけど、それを突き詰めてくとモンスターとの戦闘も全部闘技場で良くて、追跡・探索要素なんていらないって話になってしまうので、やっぱモンハンみたいな作りのゲームだと世界観描写は大事だと思うんだ…。

[Twitter] ky8527 ()

https://twitter.com/ky8527

RT @TheTansan: 3/26、おいしさと刺激を追求した強炭酸水 #ザタンサン 新発売! CMでは #強タンサンで爽カイカン な味わいで?#竹内涼真?さんがずぶ濡れに!? フォロー&この投稿をRTで100名様にザ?タンサン?ストロング1ケースが、さらにその中から1名様に…

[Twitter] KIJIMA54170837 ()

https://twitter.com/KIJIMA54170837

つるちゃんの太刀捌き結構独特っていうか斬り上げ好きだな?あと抜刀術好きだな??戦闘中にわざわざいったん納刀するくらいだしそんなところまでサプライズ追求してるとしたらかわいすぎ…

[Twitter] sirataman000 ()

https://twitter.com/sirataman000

SNSみんのやめたとか言いつつガッツリ見てるからツイート消した??♀? どうせだし近況報告しよ!もうツイートしない!リプはする…多分。? もっともっと追求せねばと思う出来事ばっかりで本当に何事って感じ! 頑張ります、じゃあね! pic.twitter.com/JSjLKCfLyJ

[Twitter] G_u_Al__ ()

https://twitter.com/G_u_Al__

RT @557dg4: 〜Google検索敗北の歴史〜 「ユーザーが評価する情報を上位表示させるよ」 ↓ 「好奇心を刺激するだけのゴシップが上位に!?じゃあ内容量を重視しよう」 ↓ 「分かりやすさだけ追求した薄くていい加減な情報が上位に!?なら監修を重視だ」 ↓ 「監修したと…

[Twitter] ark_kamesennin ()

https://twitter.com/ark_kamesennin

返信先:@abloody155 日本語の可能性を追求するNHKの教育番組の試みのひとつ。。。。。。。

[Twitter] kazeharuura ()

https://twitter.com/kazeharuura

夢を叶えるには、猛烈な、一貫した行動を続けることと、柔軟な感覚で目標を追求し続けること。そして「解決策が無い」という感覚だけは絶対に捨てること byアンソニー・ロビンズ

[Twitter] yuiyuiyuuuo ()

https://twitter.com/yuiyuiyuuuo

成長と健康に過不足ない栄養バランスを追求してくれるわ。

[Twitter] inran_blue ()

https://twitter.com/inran_blue