失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

好奇心しない?

Nスペ「人類誕生」番宣通りの超精密CGで400万年前とかが身近に感じられた。古い知識は新しい発見でどんどん書きかえられているんだな。ホモサピエンスは肉を食べるようになって脳が発達、心が生まれたとか。好奇心が旺盛な者が飢えて新しい食料に手を出して生き延びるって、好奇心って大事だね。

[Twitter] aribaba60 ()

https://twitter.com/aribaba60

個人的に白い感情は好奇心だと思ってる

[Twitter] ks08111 ()

https://twitter.com/ks08111

きょうのあそび2ndワンマン 遊言実行!あそびダンジョン!! JAWSにダンジョンするのだ ビビビトネイチャー てもでもの涙(そらなゆ) デモサヨナラ(あやるーなな) へなちょ好奇心 あそびダンジョンハチャメチャ部 あそびマスター EC ビビビトネイチャー あそびマスター #あそびダンジョン #CreAto

[Twitter] rio9877_5843468 ()

https://twitter.com/rio9877_5843468

返信先:@KYKK38 気になっちゃう感じ?www 7000円でしょ?← ? 韓国語も日本語も喋らないんでしょ?← タダだったら好奇心で見てみたいww

[Twitter] Teyoppa ()

https://twitter.com/Teyoppa

RT @180401_sujiko: 「「バトンタッチ!!」」 カウントダウン開始! ゲゲゲの鬼太郎第6期放送開始まであと6日。 スターターは犬山まなちゃんと天童ユメコちゃん。 30年ぶりの人間ヒロイン交代。 好奇心旺盛なまなちゃんと、おしとやかなユメコちゃん。人物像の変化も時…

[Twitter] rc320p_ ()

https://twitter.com/rc320p_

返信先:@oudonbys なんでやろう…すごく…好奇心… 脇から横乳までのあのラインがなんとも…えっちぃ…( ?ω? )

[Twitter] aonegitabetai ()

https://twitter.com/aonegitabetai

「はあ。自分の性格が嫌になる。好奇心と探求心にはどうしても勝てない」(禁断の魔術『念波る』)

[Twitter] YukawaManabuBot ()

https://twitter.com/YukawaManabuBot

RT @milk_beast: 開催間近になり、ちょっとした好奇心でお聞きします。 4/15のきらわんで 牛の時間に期待するものを教えて下さいな。

[Twitter] chuyou_suzaku ()

https://twitter.com/chuyou_suzaku

狼コウくんが羊リツちゃんを×するエンドが見たい(好奇心ですぐ人を×する佐野)

[Twitter] sanonakano ()

https://twitter.com/sanonakano

人間が進化するための最大の武器は 好奇心だ

[Twitter] jtw4m ()

https://twitter.com/jtw4m