失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

言論テレビしない?

花田さんと、西村さんの 仰る通りだよ。 まっとうな政治をしていないのは どっちだよと云う話。 無責任野党は、もういい加減に して欲しいわ。 #言論テレビ

[Twitter] moea0708 ()

https://twitter.com/moea0708

西村さん「野党も国際情勢を勉強して、今、国がどういう状態なのか理解して論じてもらわないと」 いや、あいつら分かっててやってるでしょ、間違いなく。向こうさんの国益になるから改憲させないようにしてるんだと私は思ってますよ。 #言論テレビ

[Twitter] Yama3_Take3 ()

https://twitter.com/Yama3_Take3

まだ頭が赤化したままの大学教授らとマスコミをなんとかしないと、今のままで改憲は難しい。 #言論テレビ

[Twitter] ring_arisue ()

https://twitter.com/ring_arisue

やっぱり反日野党とオールドメディアは国家転覆を狙ってる! #言論テレビ

[Twitter] nakaoke2012 ()

https://twitter.com/nakaoke2012

#言論テレビ 日本の野党6党は日本を潰したい存在って考えないと、話せばわかるの考えは捨てないと。

[Twitter] ayaka00062 ()

https://twitter.com/ayaka00062

憲法学者なら現状に即して日本を守れる条文練れよと言いたいね。 #言論テレビ

[Twitter] amakitsann ()

https://twitter.com/amakitsann

日本の軍事的プレゼンスはアジアの平和に貢献するって、中韓以外のアジア各国は思ってると思うよ。9条が邪魔なのよ #言論テレビ

[Twitter] sp_jim_in ()

https://twitter.com/sp_jim_in

ですね。日報を公開しろって言う野党がクズ。 #言論テレビ

[Twitter] nakaoke2012 ()

https://twitter.com/nakaoke2012

西村さんの、数秒の間で、息が止まっちゃう(^_^;ゞ #言論テレビ

[Twitter] ring_arisue ()

https://twitter.com/ring_arisue

日報の隠蔽疑惑、隠蔽疑惑と マスメディアも無責任野党も 言うけれど、隠蔽じゃないの だよね。 本当に、メディアも野党も ゲスだわ。 #言論テレビ

[Twitter] moea0708 ()

https://twitter.com/moea0708