失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

有岡くんお誕生日しない?

有岡くんお誕生日おめでとう!!!

[Twitter] mmadda415 ()

https://twitter.com/mmadda415

返信先:@umi_83k ステキです(????)? 有岡くん、お誕生日おめでとう?(*´?`*)??

[Twitter] Dear_0924jump ()

https://twitter.com/Dear_0924jump

有岡くんお誕生日おめでとうございます?

[Twitter] jump_peta ()

https://twitter.com/jump_peta

有岡くんお誕生日おめでとうございます??? 向上心を持ったお仕事への姿勢、センスある素敵な言葉づかい、各所で感じるぬかりない心遣い、そして基本バブいけどチラッと見え隠れする男らしい顔!!!!! アイドル、いや人間の鏡!!好きです!!! 27歳も益々のご活躍を楽しみにしています?

[Twitter] d____yy ()

https://twitter.com/d____yy

わぁぁぁぁぁぁ??有岡くんお誕生日おめでとう???? 私のジャニヲタ人生の道を切り開いた発起人…??? 発育障害レベルに童顔な有岡くん好きです????ハピネスとパッションとイェイイェイをありがとう?? 長生きしてね??? pic.twitter.com/zIKFFGnPsG

[Twitter] tiyahahahahaha ()

https://twitter.com/tiyahahahahaha

有岡くんお誕生日おめでとう?有岡くんの歌声とか聴いただけでもキュンってなって笑顔になる( *´ω`* )?これからもずっとだいすき!有岡くんにとって素敵な1年になりますように?有岡担のみなさんもおめでとう?

[Twitter] meriyuyu1213 ()

https://twitter.com/meriyuyu1213

有岡くんお誕生日おめでとう!?? ほんまに大好き!!! 有岡くんのやること全て愛しくて 可愛くて癒されます???? 有岡くんの笑顔があるから頑張れる!!27歳も幸せな1年でありますように? pic.twitter.com/sjXvc2bBCd

[Twitter] Yellow_Blue611 ()

https://twitter.com/Yellow_Blue611

有岡くんお誕生日おめでとうございます〜! pic.twitter.com/J3uOHGIN7k

[Twitter] acc_johnny ()

https://twitter.com/acc_johnny

有岡くんお誕生日おめでとう? もう27歳になるんだけど顔はまだ5歳ですねww 私はどんな大ちゃんでも大好きです どんな髪形してもどんな変化しても私は絶対変わらず応援続きたいと思います! 素敵な一年になりますように? HBD??????????????????????? ?????????????????? #有岡大貴 #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/FKGQw3g3Y6

[Twitter] mmaimild_ ()

https://twitter.com/mmaimild_

改めて有岡くんお誕生日おめでとうございます? 27歳になってもカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコいい有岡くんをずっと応援します?? とにかく有岡くんのファンでいることができて私は本当に幸せです!?有岡くんにとって素敵な一年になりますように?? pic.twitter.com/8PC1Rjjrfz

[Twitter] memedume ()

https://twitter.com/memedume