失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

知能しない?

あなたの知能指数はIQ145! curazy.com/quizresult/arc… #IQテスト #診断クレイジー @curazycom,@Curazytestより

[Twitter] Reckless_Guy ()

https://twitter.com/Reckless_Guy

最近語彙力と知能の低下の悪化を感じる

[Twitter] 1_chirno ()

https://twitter.com/1_chirno

知能犯投下したいなという気持ち。 pic.twitter.com/unsz52Zfdi

[Twitter] surugakise ()

https://twitter.com/surugakise

エンジニアは言語使いなのでプログラムの他に会話のレベルをデザイナーの知能に合わせてくれるからエンジニアと喋ると人間になったような気になれる

[Twitter] bnjgm ()

https://twitter.com/bnjgm

おそらくbighitには我々armyの知能を遥かに超越する製作陣がいるのだろうけど、一回MV解説講座開いてほしい

[Twitter] hina_01_hope ()

https://twitter.com/hina_01_hope

人工知能とは言っても、例えば視覚的な知覚情報をiPhoneの動画像のフォルダのように記録するのは畑違いで、知覚時の反応様式の集積によって学習的に確率的に記名保持想起されるメカニズムを取るべきなんじゃないかと思いました

[Twitter] 06maekei20 ()

https://twitter.com/06maekei20

ちょっと難しくて話の3割しか理解出来てないけどこの興奮具合だから私より知能の高い人類気が狂うで

[Twitter] Ktattara ()

https://twitter.com/Ktattara

夏イベ高難易度を知能犯さん以外全放置したのでうちの騎シュタルさんは宝具2です pic.twitter.com/qwMq2ZWfp3

[Twitter] yuzu_gm ()

https://twitter.com/yuzu_gm

昔からよく言われる「悪知恵だけは働く」の典型かもしれない。ここに、いじめの病理があるのかもなぁ…。正しいことや道徳的な行いをする知能と、悪事を働く知能はイコールではない。現実に、軽度知的障害者による犯罪はかなりのパーセンテージを占めているらしいと聞きます。

[Twitter] zeon_ahamkara ()

https://twitter.com/zeon_ahamkara

ダン・ブラウン『オリジン』今回は人工知能がラングドン教授の相方になって活躍。インフェルノの時もだったけど、単純にめでたしめでたしとは、いかないところがこのシリーズのおもしろいところ。どこか予想はついたけど、今回のラストも衝撃だった。 #本が好き #読書好きと繋がりたい

[Twitter] chi0o0co ()

https://twitter.com/chi0o0co