失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

初恋しない?

来世は水になりてぇだのオカマになりてぇだの言ってますが詰まるところ"人間として生まれたからには人間として死にたい"んだけれどあまりにも人として生きるのに向いていないのが現状です ゴリラに初恋するような奴だぞ、そら難儀だわ

[Twitter] 89_sabure ()

https://twitter.com/89_sabure

初恋に誓い…か…

[Twitter] tomato7778 ()

https://twitter.com/tomato7778

あかんわ。。 宇多田ヒカルの「初恋」聴いたらどんなシーンであろうと、もうあの道明寺の横顔と背中とくびれと声しか頭に浮かばない脳みそになってるわ。。。.????(´?ω?`)????. この画像何回出すねんw ( ;∀;)うぅ。。 pic.twitter.com/6AGdNrMQwx

[Twitter] 345Hap ()

https://twitter.com/345Hap

初恋ゾンビ……読むよ!開幕からドキドキ

[Twitter] hosome252 ()

https://twitter.com/hosome252

#実は幼いころに出会っていた @LastIdol_airi←幼稚園が同じ @nagatsukipupu←近所の子 @7265sara_pyon←初恋の子 appli-maker.jp/analytic_apps/… ???????????????

[Twitter] LastIdoI_yako ()

https://twitter.com/LastIdoI_yako

初恋にKH3メインテーマの誓いfull入ってる…

[Twitter] _ysr613 ()

https://twitter.com/_ysr613

RT @haruhirumiwo: かむちゃんとえーこの漫画を描きました。5巻過去話でえーこ側からかむちゃんに話しかけたのとか完全に初恋で一目ぼれにしか見えなかったし、呼び捨ての件とか、えーこもまたいろいろかまちゃんい影響を受けたんだなと勝手に思ってしまった。そして先月号のえー…

[Twitter] 89sikin ()

https://twitter.com/89sikin

タケさんはふぁぼorRTで答えます。 1・好きな異性のタイプは? 2・毎日欠かさずやることは? 3・最近嬉しかった出来事は? 4・誰か有名人に似ているなと思うことはある? 5・恋人にされて許せないことは? 6・初恋はいつ? 7・異性のドキッとする瞬間は? shindanmaker.com/728602

[Twitter] zetubou0024 ()

https://twitter.com/zetubou0024

@meruhen_kab_ut わかんないよわかんないけど初恋は実らないものだからさ 徐々にエフィームの雪を溶かしてかれたらなって

[Twitter] Mirin_120_4 ()

https://twitter.com/Mirin_120_4

Call my by your nameやった。 予告で見た映像の綺麗さに目を奪われたて、その上で初恋の甘酸っぱさを描くならそれはもう俺好みやから見に行かなきゃなぁと。しかしその恋愛というのがホモセクシャルというね。俺自身にそういう傾向はないから男友達とこれを観に行くのはなんだかなぁ・みたいな感じ。

[Twitter] BBBhead_P ()

https://twitter.com/BBBhead_P