失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アメトークしない?

もぉぉぉ…最悪…アメトーク録画するの忘れた…???ミキ出たんに……亜生くん見たかった?昂生くん見たかった…?もう明日からどう頑張ればいいのさ…

[Twitter] bt25_dish_kj8 ()

https://twitter.com/bt25_dish_kj8

最近のアメトークおもんない?って思ってたら来週まさかのエガちゃんSP!前言撤回っ!録画(^3^)ゞ

[Twitter] toriaezyakisoba ()

https://twitter.com/toriaezyakisoba

お絵かきしてたらアメトーク見逃した・・・ #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #digitalpainting #oilpainting #portrait #photography pic.twitter.com/b0iQRVB4Dq

[Twitter] kazuyahashizume ()

https://twitter.com/kazuyahashizume

返信先:@shinahiro426 お誕生日おめでとうございます? 出川さんがアメトークで品川さんの事、話してました?

[Twitter] moto_mtk ()

https://twitter.com/moto_mtk

返信先:@magukya_n それ(´°????????ω°????????`) バラエティーとか笑 中丸くんと淳くんが一緒にアメトークに出て欲しいですw

[Twitter] YUI_UEDA_322 ()

https://twitter.com/YUI_UEDA_322

アメトーク品川さん面白いんだけど他のキャスティング次第ではちょっとうざったくなってくる感じあるからバランス大事。あとミキのお兄ちゃんのプレゼン1番見たかった

[Twitter] Wt3Ar ()

https://twitter.com/Wt3Ar

アメトークの大阪吉本感??

[Twitter] Heavenly822jk ()

https://twitter.com/Heavenly822jk

あれ? クレイジージャーニーがまた木曜日深夜に戻っている。 水曜日に放送していたのに3週間前くらいから別の番組を放送していていたから、東北放送に問い合わせようかと思っていた。 またアメトークと被って録画できないな。

[Twitter] GMXAI ()

https://twitter.com/GMXAI

ちょっと待って、ハマと川西先生がセットでアメトークで観れたら尊すぎる…どうしよう2人並んで座ってるの想像しただけでかわいい…

[Twitter] rsrsrs0329 ()

https://twitter.com/rsrsrs0329

亜生くんのかわいいは間違いない? だけどミキの漫才 亜生くんがやること おもろしいと思ってる人 たくさんいるよ? 自信もって思いっきり笑わせてね〜? #ミキ #アメトーク

[Twitter] mikiHappy__34 ()

https://twitter.com/mikiHappy__34