失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

bbffしない?

BBFF、最高すぎ ほんっと、期待より200%楽しかった。 楽団の皆様、本当にお疲れ様でございました!! 最高すぎでした! 来年も是非! #BBFF

[Twitter] Tatsuh1r0 ()

https://twitter.com/Tatsuh1r0

名古屋公演楽しかったーー!シエナは2月のディズニーぶり 今日も最高でした アンコールの時お揃いの黒Tの人たちをやたら見かけたんだけど、あれが噂のNGMEさんなんやろか… そして毎年来てる指揮者の少年が成長してた あと指揮者4人の中で一番下手にいた眼鏡の方 心地よいグルーヴ感でした #bbff

[Twitter] tukumotta ()

https://twitter.com/tukumotta

今年のBRA★BRAも最高!! 生演奏の脳に響く感じたまらんですね。のやこ氏(20 ?)良席確保感謝です(^人^) #BBFF pic.twitter.com/8JvIoAKuXu

[Twitter] akihiro_sbkw ()

https://twitter.com/akihiro_sbkw

金山駅松屋に物販のグッズを忘れた人はいませんかー!?今食べてるんですがお店の中に置いてあるのが見えたよ! #bbff

[Twitter] VerdeRayo ()

https://twitter.com/VerdeRayo

とっても楽しかったし音の聞こえ方の解釈が斬新だった #bbff pic.twitter.com/7peWNXZidD

[Twitter] takegame1 ()

https://twitter.com/takegame1

あ、栗田さん今日上着スカーフ入る胸ポケットつきのやつだった。 前半青いスカーフ、後半赤いスカーフ、最後の3曲は赤いスカーフに片翼ブローチでした! ※ホイッスルの衝撃により後半赤いスカーフだったかイマイチ自信がない #bbff

[Twitter] iliyunaili ()

https://twitter.com/iliyunaili

#BBFF 楽しかった…あっという間でした…。物欲に負けてCD2枚買いしたら1枚おまけが付いてきた。

[Twitter] Someday2017 ()

https://twitter.com/Someday2017

ウクレレでマンボdeチョコボに参戦してる方がいるとは!?今年はアンデスにしちゃったんですよね。ごめんなさい。あの曲をウクレレでどう弾くか、事前に展開できれば良かった。 #BBFF

[Twitter] uke_takato ()

https://twitter.com/uke_takato

BBFFいきてぇ

[Twitter] mikenyanp2 ()

https://twitter.com/mikenyanp2

BRA★BRA名古屋公演もたくさんのお客様にご来場いただきました! ありがとうございます! アンコールではこんなにたくさんの方がステージに上がってくださいました!次は札幌ー! #bbff #シエナ #名古屋 #トランペット #ファイナルファンタジー #吹奏楽 #? pic.twitter.com/69wntfSpR6

[Twitter] sienawind ()

https://twitter.com/sienawind