失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アナムネシスしない?

返信先:@TATAZUNTATA 丁度アナムネシス配信してるから色々おせーて!

[Twitter] sankakutriangle ()

https://twitter.com/sankakutriangle

そして絶50回実績があることに気づく・・・(汗 #アナムネシス

[Twitter] mittxi ()

https://twitter.com/mittxi

会社プラス取引先のアナムネシスやってるメンバーでご飯食べに行き、『10連単位の石を使いきるまでガチャ回す』とかいうトンデモナイ流れになり、勢いでみんな回すw 爆死だったり、お目当てのが出たりで楽しかったけど、残りの石が2000ちょっとになちゃったw #アナムネシス

[Twitter] RenaRenaGame ()

https://twitter.com/RenaRenaGame

探査、完全にさ迷ってるわw 2機の内1機、どこいった? #アナムネシス

[Twitter] lacus_fiore ()

https://twitter.com/lacus_fiore

他にディフェンダーいなかったし、ヴァシュロンで役不足って誰待ちなのか凄い気になる #アナムネシス

[Twitter] facialt ()

https://twitter.com/facialt

絶で初めてヴァシュロンで蹴られたわ 誰を待ってたんだろう #アナムネシス

[Twitter] facialt ()

https://twitter.com/facialt

返信先:@unyu09他1人 把握した!アナムネシス爆死してからやってないけど頑張る!のしさん良くなったら呼んでくだち!どれやろうかなルーンメモリー…見てきます

[Twitter] mblk500 ()

https://twitter.com/mblk500

スフレ実装はいつかいつかと楽しみにしている勢です あの子もとがいいからなに着せても似合うと思うんだよなー(´ω`*) #アナムネシス

[Twitter] coffee_caster ()

https://twitter.com/coffee_caster

ストッキングさんアナムネシス10連引いた?

[Twitter] pisoym ()

https://twitter.com/pisoym

コラボ絶2回目行きます!281014 #スターオーシャン #アナムネシス

[Twitter] mamama0107gmai1 ()

https://twitter.com/mamama0107gmai1