失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

葛藤しない?

とつブロ見た。ダヴィンチ連載なかったのはそういうことだったんだね。いろいろ葛藤があったんだろうけどあまり自分を責めないで欲しいな…

[Twitter] aya_5stars1015 ()

https://twitter.com/aya_5stars1015

対立と葛藤!(合言葉)

[Twitter] origin_prjct ()

https://twitter.com/origin_prjct

返信先:@yuyusnp_snw そう!!!!!!!私地方民だから!!!!!!主にJRにお金を落とす羽目になるんだよ!!!!!!悔しい!!!!!私は公式にお金を落としたいのに!!!!!!!!(血涙) でも地方民だからというのを理由にしたくない!!!!!(葛藤)

[Twitter] keyturb ()

https://twitter.com/keyturb

返信先:@555Bancha おれは目標ないとつらいなーw もういいか、でもなあの間で葛藤して停滞…_(┐「ε:)_

[Twitter] maksugi ()

https://twitter.com/maksugi

4. ・犬を飼う 犬…… ・HANA 子供が実験台にされて特殊な能力を持ち、実験施設から逃げる話 ・エルフェンリート 殺人兵器として生まれた女の子の差別と苦悩と葛藤の話 ・オリオン街 絵が可愛い面白い、絶版 ・ハッピーシュガーライフ ヤンデレ好きにオススメ ・ブッダ ショタコンにオススメ つづく

[Twitter] 0muraisu ()

https://twitter.com/0muraisu

乙倉ちゃんあの歳であのスタイルなのに無垢っていう、こっちがいろいろ葛藤をするような無意識小悪魔なのずるい

[Twitter] kuroboushi_00 ()

https://twitter.com/kuroboushi_00

RT @aiuchi_airu: #ブサイク整形 :まとめ5「整形と葛藤編」 記事には追記感想を足して振り返ってます blog.livedoor.jp/aiuchiairu/arc…

[Twitter] sakura_sogetsu ()

https://twitter.com/sakura_sogetsu

昼にカレー食べてそのあと流行りの進化型かき氷食べて夜は鳥貴族で食べて飲んで帰り道。家に帰ってから何か追加して吐くか大人しく今日は吸収で寝る電車で葛藤中?もう来週まで吐かないと昨日決めたのにもう吐こうとしてるのクソすぎる〜!焼き鳥少しでも出したい…?

[Twitter] disk_stm ()

https://twitter.com/disk_stm

え待って今のシーンいらんくね?無駄に傷つけられただけやんビックリした。でもバックハグが見れてよかった。葛藤がすごい。

[Twitter] 8_1holic ()

https://twitter.com/8_1holic

執行を何度も見ると、安室さんがパーフェクトかっこいいのは明らかなんですけど、風見さんの葛藤や、迷いながら進んで確信を得ていく道のりが、じわじわ来るんですよね。安室さんが即効性の毒で、風見さんが遅効性だ。逃れられないわ。

[Twitter] trkotome ()

https://twitter.com/trkotome