失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

イベントお疲れ様しない?

イベントお疲れ様〜 ジークくんも無事宝具5にしたので後はゆっくりピポぐるみ回収する pic.twitter.com/XUvKkfyXiO

[Twitter] C_Zwillinge ()

https://twitter.com/C_Zwillinge

返信先:@shiromiru36 3日連続イベントお疲れ様? みるるんと写メ撮れるのは6月だから うちも早く写メ撮りたいよー? 明日からまた頑張ってね!! 離れてても応援してるし、頑張ってほしいけど 無理はしないでね。 次会う時はめちゃめちゃ褒める?

[Twitter] unyanxxx ()

https://twitter.com/unyanxxx

返信先:@radioimage_621 イベントお疲れ様でした ラストバトルは凸特攻礼装付きアンリマユが無双してましたね

[Twitter] kyouzi_YLCB ()

https://twitter.com/kyouzi_YLCB

@nori7789 海苔さん今さらですがイベントお疲れ様でした…!拝読したんですが語彙力失うくらい最高でした…;;実は私、龍握にはまって何も知らなかった時に海苔さんの作品見てビークロってなんだ…?から焔轟を知った人間なんです…!もうあそこから最後の流れが本当に良くてもうなんて言ったら…!→

[Twitter] pap_nnnnnnn ()

https://twitter.com/pap_nnnnnnn

@SayakaNeon 彩ちゃーん?今日はありがとう! 1枚だけやったけど幸せやった? 「サードマンになる!」って 言ってくれて うれしかった? もうすでにサードマン的存在ですから〜?? GW怒涛のイベントお疲れ様。 いつもファンの為にありがとうね! ゆっくり休めますように? 大好きだよーん。 pic.twitter.com/5Fl8c4kcre

[Twitter] aibon_sy ()

https://twitter.com/aibon_sy

@iwannovaka ハヤさん初めまして、setsuと申します。先日はイベントお疲れ様でした^^ ハヤさんの年中本を買わせていただいて爪を切る行為になぜここまでドキドキするの?///となっておりました。フォロバ頂いたことに驚いているのですが、誤フォロでなければどうぞ宜しくお願い致します!

[Twitter] setsu_matsu ()

https://twitter.com/setsu_matsu

そろそろ寝ようかね。皆様イベントお疲れ様でした。色々苦労、喜びと様々な感情があったと思いますが良い思い出になったのでは無いでしょうか。また次の海域、イベントに向けてレベリング等を共に頑張りましょう。 #艦これアーケード

[Twitter] sijimijirusan ()

https://twitter.com/sijimijirusan

RT @ichigo__min: 仮面ライダー555×キティちゃんのコラボイベントお疲れ様でした。 半田さん&村上さん&キティちゃんのスペシャル3ショットをいただきましたよ〜♪ pic.twitter.com/Qgv6QkzSKs

[Twitter] Kitty72Niconiko ()

https://twitter.com/Kitty72Niconiko

@konashi7 ななさん初めまして!セキと申します。イベントお疲れ様でした? ???????????????????????????????????当日はななさんリナリーを遠目で何度かお見かけしておりましたが人見知り発動して話しかけられませんでした…フォローありがとうございます??♂?こちらからも失礼します!

[Twitter] omu_soba5 ()

https://twitter.com/omu_soba5

返信先:@cc_kaz_ かずくんこんばんは?*.? 新曲とな!笑 聴きたかったです(?^o^)? GWたくさんイベントお疲れ様でした? また明日からも頑張りましょう〜?

[Twitter] 38kanaaa ()

https://twitter.com/38kanaaa