失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

連呼しない?

小4 ロッテ日本一を目撃。岡田は神だ岡田は神だと頭の中で連呼しながら小学校で一日中中日ハァンのトッモに自慢してた思い出 いつも成瀬をナルシ、ナルシと馬鹿にしてくる輩をその日だけは黙らせた twitter.com/marines54_/sta…

[Twitter] marines54_ ()

https://twitter.com/marines54_

お巡りさんの連呼w #探偵物語

[Twitter] elpicador88 ()

https://twitter.com/elpicador88

娘の好きなロージー・ハンティントン・ホワイトリー 中一くらいのときめっちゃ好きだとフルネーム連呼してたなぁ んで何度も言わせてたなぁ今はもう言ってくれない

[Twitter] maoly4e ()

https://twitter.com/maoly4e

返信先:@finewingsptr ありがとう? かわいいを連呼されると嬉しいな (///ω///)

[Twitter] hanikami325 ()

https://twitter.com/hanikami325

返信先:@hibiegaodoryoku ゆごくんいないのにブラックペアンは入ってるっていうねwww お互いそんなにふっか連呼してたかな? 好きだけど?

[Twitter] xxazu_nyanxx ()

https://twitter.com/xxazu_nyanxx

愛莉ちゃんめちゃくちゃかわいくてかわいい〜???連呼してる いい子なのか…?にしてもかわいい…

[Twitter] litt__112 ()

https://twitter.com/litt__112

男性が思う、捨てられる女の特徴ランキング 1,彼氏の行動を常にチェックしている 2,彼氏の友人の批判をする 3,何か失敗や問題が起こると、すぐ彼氏や他人のせいにする 4,彼氏の状況を考えず「寂しい」「会いたい」と連呼する pic.twitter.com/0qDZ9u7Hsp

[Twitter] mote_zyosi ()

https://twitter.com/mote_zyosi

そーいえば劇場の売り場のとこで、女性グループ(大学生?)内の1人が「AV男優」を人目もはばからずに連呼してて、他の子が若干周りを気にしてた。なんかありがとうございます?

[Twitter] ikWaXKuOvIJwdaz ()

https://twitter.com/ikWaXKuOvIJwdaz

返信先:@tomamaru262他2人 知らない人からしたら、それが1番謎のワード(笑) 腹巻を連呼するオバサンw

[Twitter] pontan777 ()

https://twitter.com/pontan777

夫氏 家事に追われてる、といっても食器洗って洗濯干すだけなんだけど1時間かけるからしんどいらしい。 なんでこんなに時間がないんだ:(;??'ω?'):眠い!しんど! を連呼している。ちなみに今日は料理してない。時間がないのは午前中仮眠と称して昼まで寝てたからだよ。

[Twitter] nico2_miwa ()

https://twitter.com/nico2_miwa