失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

委員しない?

RT @uminohana: 追加123 マッカーサーのGHQは?「日米合同委員会」と名前を変えて今も日本を支配している??進駐軍?と呼ばれた米侵略軍は?「在日米軍」と名前を変えて今も日本に居座っている。 早い話、日本は昭和20年の敗戦この方ずっと、米国に占領されたままなのだ。…

[Twitter] and45671 ()

https://twitter.com/and45671

「なぜ日本は直接言ってこないのか」金委員長 拉致問題で発言(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… @YahooNewsTopics 拉致問題言及を他国にお願いしてるニュースを見るたびに、我々日本国民もそう思ってるよ。

[Twitter] _Punx_not_Dead ()

https://twitter.com/_Punx_not_Dead

えすり展は入場無料なの??にしてもだとしたら4日間しかないから確実に整理券は配るし大混雑確定ちゃう??えっどういうこと??前にメイト本店でやってた展示のでっかい版みたいなの?満開寮見学みたいなの??分からんけど行けたら行きたいよね…実行委員さきょさん居るしもうなんなん頭混乱中…

[Twitter] rui_tamaki_0406 ()

https://twitter.com/rui_tamaki_0406

今日委員長の欧州もあるし刀也もあるのか…忙しいな

[Twitter] the_sox ()

https://twitter.com/the_sox

返信先:@tenxli 行きたい〜?( ? )?つづるん実行委員とか聞いたし、、、

[Twitter] riki__le__ ()

https://twitter.com/riki__le__

Happy Birthday to Noa & Koharu ? 2人ともとてつもなくキャラが濃くてノリがよくて一緒にいても全然あきまないよ。うん。好き。可愛い可愛い新米おばたん達クラス離れたけど武田さんは委員会同じやし田中おばたんは体育館シューズ借りに行ったりしないとなんでこれからもよろしく◎ 15歳楽しんで? pic.twitter.com/o3eLRh7rdv

[Twitter] I_haaar_21 ()

https://twitter.com/I_haaar_21

返信先:@lastsamray他1人 その時々で実行委員変わるん?実行委員しかグッズ化されない感じ?(配信見てない)

[Twitter] 7xr_yo_99 ()

https://twitter.com/7xr_yo_99

トランプ政権によるイラン核合意離脱について│・・│日本共産党の政策│日本共産党中央委員会 jcp.or.jp/web_policy/201… #日本共産党

[Twitter] dfcup114 ()

https://twitter.com/dfcup114

ソルキャ百合アンソロやりたい 舞智布教委員会です

[Twitter] bluehayami ()

https://twitter.com/bluehayami

今日委員長と力也時間被ってるんだよな

[Twitter] es_46 ()

https://twitter.com/es_46