失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

いつまでも白い羽根しない?

#いつまでも白い羽根 ってドラマ 看護学生を舐めすぎ。 初めは好きやったけどなんか違うすぎて…

[Twitter] nago_seri ()

https://twitter.com/nago_seri

エレベーター内でドナドナの合唱って #電話占い #電話占いリエル #占い #タロット #フォロワー募集中 #恋愛 #結婚 #復縁 #就職 #転職 #いつまでも白い羽根 #新川優愛 #伊藤沙莉 #さとうほなみ

[Twitter] nanpuu_fortune ()

https://twitter.com/nanpuu_fortune

患者にもらったもの簡単に受け取ったあかんぞー #いつまでも白い羽根

[Twitter] sca_kawataniuch ()

https://twitter.com/sca_kawataniuch

柳沢慎吾のトランシーバーネタ #いつまでも白い羽根

[Twitter] matsubara_m ()

https://twitter.com/matsubara_m

突然過ぎてアイス吹いた このドラマ本当に好きだよ 介護だけど、実習の時のこと思い出して社会人1年目頑張ってる ありがとうございます #いつまでも白い羽根

[Twitter] radwimps_bsk ()

https://twitter.com/radwimps_bsk

初めてちらっとみたけど、ドナドナって笑 めっちゃ笑った 実習生の定番曲になりそう! 実習中はエレベーター使わせてくれなかったなー #いつまでも白い羽根

[Twitter] 3_fu6_y ()

https://twitter.com/3_fu6_y

何となく真昼の悪魔を思い出してしまった。子供を惑わせたらあかんで。 #いつまでも白い羽根

[Twitter] __ofmob ()

https://twitter.com/__ofmob

小児の実習はいろいろ他と違ってて大変だった覚えが…。??????の合唱笑った?気持ちはそんな感じだったけど #いつまでも白い羽根

[Twitter] yuyuharuki ()

https://twitter.com/yuyuharuki

いつまでも白い羽根見てるけど、実習場所行くのに学生がエレベーター使ってるけど、学生の時、エレベーター使用禁止だったわ…。 地下の更衣室から9階まで階段だったわ…?

[Twitter] androp_iku3787 ()

https://twitter.com/androp_iku3787

満員のエレベータの中でドナドナ大合唱してCMって気が狂っっとるw でも看護学生って疲れとストレスでわけわからなくなるんのが普通みたいだからリアルなんですね(^_^;) #いつまでも白い羽根

[Twitter] unyu0517 ()

https://twitter.com/unyu0517