失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

コストしない?

4枚快進撃全凸とか強そうだと思ったけど残りのコストの群雄と呉の騎馬弱すぎて無理だった

[Twitter] yousoro3594ta ()

https://twitter.com/yousoro3594ta

コンドーム使用によって完全に感染防止ができるわけではないがHIVには有効なワクチンが存在しないことや抗HIV治療に掛かるコストとの兼ね合い、

[Twitter] condom_iud ()

https://twitter.com/condom_iud

その動き……本当にコストに見合ってる?

[Twitter] vgsis_bot ()

https://twitter.com/vgsis_bot

もう最悪劇場公開の時は我慢するからソフトとかTV放送する時は新録吹替つけて欲しい そのコストが無駄だと思うなら最初から全部プロに任せろ

[Twitter] cabbageHS2 ()

https://twitter.com/cabbageHS2

コストオーバーとか500年ぶりに見た pic.twitter.com/OhEhsRenyP

[Twitter] Chimame0 ()

https://twitter.com/Chimame0

決済のシステムを独自に用意するのって物凄くコストがかるんですよね… 管理者も必要になるし、トラブル起きたら大変 だから手数料取られても外部のものを使ったほうがずっと安上がりだったりするわけで twitter.com/PlatyCiony/sta…

[Twitter] azurdiary ()

https://twitter.com/azurdiary

《伝説の都 アトランティス》の効果で《海皇の竜騎隊》のレベルを3にし、我を特殊召喚するためのコストにすれば、我を特殊召喚し更にデッキから好きな海竜族モンスターを1体サーチする事ができるぞ。状況に見合ったモンスターを手札に加えるのだぞ。

[Twitter] poseidora_bot ()

https://twitter.com/poseidora_bot

3コスト出すの効果でそんなん出してんじゃねーよ pic.twitter.com/pZx2QEyjFM

[Twitter] musikingu_sibar ()

https://twitter.com/musikingu_sibar

コストがあればいくらでもスピリット召喚できるんだよ。なんで1体もスピリットがいないの?

[Twitter] bs_sister_bot ()

https://twitter.com/bs_sister_bot

竜騎士ラグナ◇No.632、レア:SS、種族:、属性:火、最大Lv:90、HP(Lv1/最大):/1803、攻撃(Lv1/最大):/1167、防御(Lv1/最大):/794、コスト:25、スキル:竜槍ドラグヌス、スキル属性:突、子分スキル:ドラゴン #ドラポカ

[Twitter] dragonpokergogo ()

https://twitter.com/dragonpokergogo