失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

HIDEしない?

あ〜なんてこったぁ?関ジャム神回だったがなぁ_:(´?`」 ∠): SUGI様がhideちゃんやX JAPANについて語っているだなんて:;(∩´?`∩);: ぼかぁ〜、マクラを濡らしながら寝るさ。グスン

[Twitter] nyaah73883939 ()

https://twitter.com/nyaah73883939

うまいひとだとか同じ音出せるひとだとかいう人もいるんだろうけどバンドってメンバーの歴史とかドラマもあってのものだから、hideっぽい人連れてきてもだめだと思うし、SUGIZOなんてこの上ない後任じゃん。なんの文句があろうか。

[Twitter] nonbeingcompany ()

https://twitter.com/nonbeingcompany

BiSHの新曲がBiSHっぽくない? HiDE the BLUEの方が好きだな〜 BiSHはアップテンポな曲が似合うと思ってる?

[Twitter] ta9to91214 ()

https://twitter.com/ta9to91214

プロが選ぶ「本気で凄いと思うギターリフ」30曲を発表!SUGIZOは亡きhideへの思い語る post.tv-asahi.co.jp/post-48153/ #スマートニュース

[Twitter] sanbaku ()

https://twitter.com/sanbaku

hideさんの新しいトリビュートアルバム、HISASHIさんがDOUBTを担当している(*'▽')

[Twitter] ll_f_x ()

https://twitter.com/ll_f_x

今回の関ジャム、ギター回だし、リフ回だったのにジミーペイジがいなかったので、やり直して欲しいです。贅沢は言いません。あのランキングに「ハートブレイカー」を入れてくれればそれでもう十分でごわす。ちなみにhideというかX最高のギターソロはサイジェラだと思います。関ジャム最高!!!

[Twitter] 615nishita ()

https://twitter.com/615nishita

SUGIZOさんのhideさんへの想いと言うか、X JAPANへの想いというか、本当すごかった。彼にしかできない。

[Twitter] shinonononot ()

https://twitter.com/shinonononot

pic.twitter.com/3v97k8Us4I XJAPAN の伝説のギターリストと して今でもhideのギターテクニック 他のバンドからも評価されているね 凄いです(≧∇≦)

[Twitter] xjapan1992 ()

https://twitter.com/xjapan1992

サカナクションの山口さん、本当近年で久し振りにこの人、凄い!!なんてかっこいい音を作るんだ!!って思った。 hide、中村一義とかに次ぐくらい。 うーむなんなんだこの上から目線…

[Twitter] fjt_46 ()

https://twitter.com/fjt_46

関ジャム、ギタリスト特集ご馳走様でした。hideちゃんの、ここがすごいを的確にまとめてくださってありがとうございます。そして杉ちゃん、素晴らしかったです。感謝。

[Twitter] saya_angel ()

https://twitter.com/saya_angel