失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ブロッコリーしない?

ブロッコリーを食べなきゃいけないと聞いて早々にカツ丼を諦めた??

[Twitter] katudon_yoi (5/26(金) 16:21)

https://twitter.com/katudon_yoi

ブロッコリーは何もかけなくてもほんのり甘いから結構いけるんだけどね。ただ、茹ですぎて柔らかいのは無理。もやしは未知だ。

[Twitter] y_riokobit (5/26(金) 16:21)

https://twitter.com/y_riokobit

味のないもやしとブロッコリーw

[Twitter] kotorachan1128 (5/26(金) 16:21)

https://twitter.com/kotorachan1128

@mikity0330 デザートフードに入らなかったら本当に食べれないものだらけです…カツ丼最初に味なしのもやしとブロッコリー食べないとカツ丼もらえないらしいですww ブリュレも冷めてたら苦手なので悩みどころです…カフェモカ4杯おなかゆるくなりそうですね…

[Twitter] yr__3131 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/yr__3131

来週まではブロッコリーの天ぷらはしてくれなさそう…とほほほほ(;´д`)()(T-T)(/;)/~~(;´д`)(;_;)/~~~(´Д`)うえき助けてーーー(2013年11月02日)

[Twitter] abeccoli_g_bot (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/abeccoli_g_bot

しかも表参道でもやしとブロッコリー….

[Twitter] fujina0525 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/fujina0525

フジッリにマヨネーズと塩胡椒とハムとブロッコリー混ぜたらとても美味しい

[Twitter] ami_pis (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/ami_pis

@mituko5374 有り難うございます? 花?、ブロッコリーの!可愛いです? 花?が咲けば沢山の実、種を付けてくれますね? ?

[Twitter] fukaiai197072 (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/fukaiai197072

ブロッコリーコンソメで煮るだけでうまいよな友人は木あげる!ってわしの皿にぶっこんでくるけど

[Twitter] hugyu_yoiyv (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/hugyu_yoiyv

わたしはセンス貰えれば満足? 去年の参加記念称号、コード入力期限切れるまで放置しちゃってただの紙になったからなあww ブロッコリーwww

[Twitter] htnmkt7 (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/htnmkt7