失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

PTAしない?

PTAのボランティア活動で 綱引きに出る係りだったのだけども 本気だして勝ちました 子どもたちすみません

[Twitter] aya_6775 (5/27(土) 16:21)

https://twitter.com/aya_6775

上小の運動会のPTAのリレーと綱引きに参加させられた笑 pic.twitter.com/G5gqIu3jvZ

[Twitter] tomitomiGIAN (5/27(土) 16:21)

https://twitter.com/tomitomiGIAN

MEN I型(Wermer症候群)はPPP(Pituitary,Parathyroid,Pancreas)、MEN IIA型はPTA(Parathyroid,Thyroid,Adrenal)、MEN IIB型はNATo(Nerve,Adrenal,Thyroid)。場所の頭文字。

[Twitter] Medical_Bot (5/27(土) 16:21)

https://twitter.com/Medical_Bot

RT @hiyokoharumaki: PTAで仕事をしない権利を1万円で出したら、たぶんほとんどの人が買う。息子の学校は1200人近くいる。800世帯が1万円払ったら800万円。これだけあれば、お手伝いした人に謝礼を出したり人を雇ったりできる。会計はプロに委託してもいい。

[Twitter] kamaboko_2nd (5/27(土) 16:20)

https://twitter.com/kamaboko_2nd

長男の向台小学校 運動会? PTA会長として参加しました! 天気良いまま、無事終了しました(^^) 感動しました?お疲れ様でした!

[Facebook] 赤川 章太郎 (5/27(土) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

運動会PTA選抜リレー今年も走ってきました。青チーム2位。悔しいわ悔しいわ..来年に向け明日から走り込みしようかと思ってます(真顔)

[Twitter] megan_tokyo (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/megan_tokyo

今日熊野小学校の体育大会がありました。 PTA会長を務めさせていただいております。 その為PTA会長挨拶があり、PTAの緑のオッチャンとして挨拶させて頂きました。

[Facebook] 奥野 浩史 (5/27(土) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

運動会いってきたあ?? PTA競技 ガチでやりすぎて スカルプ折れるってゆーw 楽しかった!! 運動会見るのほんと楽しい? そしてすごく眠い!!(´?ω?` ) いろんな妄想してたら将来なんか楽しみになってきたわ???ww pic.twitter.com/FcU2eOeYeH

[Twitter] rmxnyan (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/rmxnyan

@BALmk2 お疲れ様です〜。痛い時はロキソニン入りシップ効きますよ〜。私も運動会から戻ってまいりました(^o^)PTA役員だから、腕章つけて、その辺うろうろとしてたら、足痛くなりました……

[Twitter] akashi_narou (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/akashi_narou

...覚めて(;^_^A それから〜起きて〜4時過ぎ〜小学校に場所とり!〜メダカさんの水替えで 用水路に水くみ!!〜帰って来て、弁当作り〜7時過ぎに学校に行って、運動委員の仕事(自転車の整頓係)〜PTAの玉入れ担当で 今日は忙しい1日でした。 晴れて 無事に終わって \(^o^)/ 次は 夏休みの水泳当番(監視担当) 頑張るぞぉ!!

[Facebook] 向井鶴 (5/27(土) 16:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=